PageTop
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

駅伝情報 !! 

2010 higashinihon
さてと 用意はいいですか??
いきますよぉ~
写真とれなかったみなさんごめんね
では じっくり どうぞ

まずは 去年のベスト6位resultは 惜しくも入賞ならず・・
去年ベスト6位 
でも 今年はすごいですよ
みんながんばったね
一般男子A B  一般男子C
一般男子ABCチームresult(571チームが参加)
Ag代表チーム おめでとぉ~
ヤングなBチーム大健闘
Uジコーチ・殿軍団のCチームもがんばった!!
(壮年男子のresultが撮れなくてごめんね)

一般女子ABCチーム 
一般女子ABCチームresult(128チームが参加)
女子コーチTamaちゃん筆頭にこちらも大健闘
Tamaちゃんいわく 
「2週連続の30K走が効いて 足がうごかなかったぁ~
とは言えども 立派ですね 
Bチーム Cチームも凄いねぇ
お疲れさまぁ

お次は我が壮年女子result(33チームが参加)
壮年女子ABチーム 
Hiromiさん第一走者率いるAチーム
おしかったね 入賞まであと一歩でした
でも 素晴らしい結果でしたね
Mりん かなり悔しがっていました
来年に繋げようね!!!

私のグループガッツMihoりん筆頭のBチーム
result見て ビックリ
machi そして 久しぶりに顔をみせてくれたY子ちゃん
楽しい駅伝ありがとう

では レース中の楽しい写真をご覧あれぇ~
Angntono.jpg 
angtono ラストスパート まさか 殿になるなんて 聞いてなかったよ
マイピクチャー0021  マイピクチャー0023  マイピクチャー0022
I月さん               Hiパパ Kozちゃん       Y子ちゃん

Uジコーチ 王子ラストスパート
Uジコーチ ガッツリrun          N台王子 ラストスパート
N台王子通過 
チーム応援隊の前を通り過ぎるN台王子
イケェ~
チーム応援隊 
H塚チームとならんで激戦 2位になるか3位になるか
もうみんな心配で祈る気持ちで 通りすぎた王子の背中を見守ってました

応援おつかれ 
どうしたかなぁ みんなのところへ 戻ろう戻ろう
あと一歩だったけどほぼ同タイム 
入賞にはかわりありません おめでとぉ~

美ジョガーチーム ワンショット
一般女子B 一般女子C
一般女子Bチーム       一般女子Cチーム
壮年女子B 
そして 私達 壮年女子Bチームです
走り終えたあとの みんなの表情はさわやかですね
おつかれぇ~

ラストは 我がチーム大将 Agチームです
[広告] VPS

チーム入賞 

来年こそは 白笑アトチームを負かしてトップに挑戦してくださいね!!
みんな おつかれさまぁ~

駅伝と同時刻に ちがうところでがんばっていた三人にも
斑尾トレイルチーム 
がんばったね  
みんな完走との報告あり!!!

お疲れ様でした






















[ 2010/10/03 21:05 ] レース | TB(0) | CM(4)

がんばる!

楽しい1日をありがとう
♪~θ(^O^ )
心身ともにリフレッシュできました。
LSDにいくときは、また声をかけてください。
ε=ε=┏( ・_・)┛


[ 2010/10/04 00:31 ] [ 編集 ]

嬉しかった!

コメントありがとう
元気そうな顔をみれて嬉しかったよe-2
LSDいこお!
11日の祝日に皇居へ行くかもしれないよ(?)
一応お知らせしておくねe-68
時間があるときは 織田へ向ってねe-69
おつかれさまぁ
[ 2010/10/04 05:51 ] [ 編集 ]

No title

このブログを観れば!駅伝に行ってなくても状況が全てわか~る!!
みなさんの頑張りも伝わってきました~。お疲れ様でした。
一番下に写真があってびっくり~おまけに写真載せてくれてありがとうございます~。
[ 2010/10/04 12:18 ] [ 編集 ]

レースblog

お疲れ様でした
疲れたことでしょうね
レース後のブログは 参加できなかったみんなの為にご報告がてら書き込みしないとね
アクセス数がいつもの倍以上になるのが驚きますが・・・
みんな楽しみにしてくれているのかなぁ?・・e-446
へたなblogですみません
[ 2010/10/04 23:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/485-920f2ad3



