PageTop
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遊んだ翌日は

お仕事お仕事ですね
そうだ! 昨日のblogをみてくださった方々 ありがとうございます
チーム参加のレース時に載せるblogは アクセスが倍以上になり
感謝しています
へたなblogで 申し訳けない 
自然のありのままで書いているつもりだけど
もし 嫌な思いをした方がいたら 本当にごめんなさい
何か マズイ!!と思う方がいたら 遠慮なくお知らせください
しかしながら 素晴らしいresultでしたね
セレブなチームと言われていながらも? このresultがでることは
本当に素晴らしいと心の底から思う今日この頃です

たくさんのランニングチームがあるなかで どこにも負けない
素晴らしい#1チームだと思っています
みんなもそう思ってるよね???
Agさん いつもみんなの為に・・・
本当に ありがとうございます

遊んだあとは おこずかい稼ぎですね
今日は夕勤 
お店へ行くともうこんなものが・・
101004_2121~0001
年賀状予約が始まっていました
あっというまにまた年越しになっちゃうね
来年はうさぎ年ですね
こんな年賀状がたくさん届くといいなぁ
101004_2119~0001
ありえない

10時になり準夜勤の若者達3人と交代
101004_2201~0001
あと 頼んだよぉ~

今週もみんなガンバ!!













[ 2010/10/04 23:03 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

あれ?

駅伝情報の最後の違うところで頑張っていた写真の青い人はAG大将ですか?
ふたつかけもちってかぁ~
[ 2010/10/05 22:54 ] [ 編集 ]

と思いきや

えっ!?大将?? 
私もギョッ!としたけど
石川H氏だったようですよ
殿 おつかれぇe-267 
[ 2010/10/05 23:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/486-6ae46b7b



