PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あらら こらら

今週から急に現場が激務になり かなりお疲れモード
私の隣りでサブにあたってくれていたベテランのSさんが
ちがうポジションへ移動し 昨日から何もかも率先してこなして
いかなければならない状態に・・
仕事のスピードも増し やることなすこと時間との戦いにて 全て必死
というわけで 帰ったらぐったり
今日は織田の練習日 まだ時間もある 
昨日もなぜか3時間しか寝られず 寝不足もたたり
横になってから 織田へ
と・・・思いながらお昼寝
あ~ よく寝た寝た
さてと そろそろ練習へ行くかな
と 時計みたら 8時
残念 爆睡でした
今日はペース走でしたね 行きたかった
ミスってしまった練習を疲労抜きジョグリングに変更
ipod聞きながら 楽しくナイトラン

今日は井の頭通り沿いコース
101005_2127~0001 101005_2129~0001
通り沿いには車のショールームが多く 楽しめます
audi あり Ferrari   カッコイイ!!
audiやBMWは以前乗っていたことがありましたが Ferrariまでは無理
素敵ですねぇ あこがれちゃいます

帰宅するやいなや A子ご帰宅
「ただいまぁ~
そうそうA子は今日Disneylandへでかけてたんだっけぇ・・・
マイピクチャー0184
Halloweenのイベント期間
「おかあさん おみやげぇ~ 
ありがとう
101005_2250~0001
おいしい バームクーヘン
彼氏と楽しい一日を過ごせたようです
101005_2249~0002

私もDisneyland 行きたいよぉ~









[ 2010/10/05 23:58 ] Family | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/487-da3ea466



