PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よいしょ

あまり好きな言葉じゃないけど 人もおだてりゃ木に登る
うちの現場のチーフは 少し自閉症
みんなとうまくやっていこうという協調性がなく 孤独がお好き
仕事するときも あえて場所を移動して 電気もつけず 暗いところでもくもくとお仕事
人の話にも生返事
きれると 「てめぇら!」と仕事中に暴言もはくくらい
ほんとにチーフ?? という頼りなさ
でもね 悪いひとではありません
なんとか みんなでうまくやっていけないものかと仲間たちも必死
精神的な病のために どう対処していくか至難の連続
でも みんなで今週は よいしょよいしょしながら対応にいどんだ成果が
「今日はひさしぶりで 気分がいい!」
とひとこと

ちょっと嬉しく感じた一日だった
本人は みんなのよいしょをこれっぽっちも感じてないと思うけど
これで OK!

帰宅すると A子の親友が泊まりにきていて 久しぶりに再会
A子&Kna
KnaとA子は小学校から高校までずっといっしょ
高校もふたりで相談して同じ学校をえらび 今も大のなかよしこよし
9月の終わりに近日公開される映画の北海道ロケを終えて東京にもどり お仕事がフリーになると
かならず 泊まりにきてくれるKna

いつまでもA子と Keep in touch




 


[ 2010/10/08 20:05 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/490-106a9df3



