PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愉快な仲間

留守番チームの仲間と久しぶりで
101011_0950~0001 
行ってきました 祝日の皇居へ
レースも開催されていて やはりこのランニングブームだから 早くからたくさんのランナー

今日はadidas Run Baseに9時集合 腹違いの娘Kazc とU子りんと皇居ゆっくりrunning
しかしながら すごい天気  夏が戻ってましたね
以前は毎日のように通った皇居
今日は何ヶ月ぶりかで 出向いたけど ランナーが増えたのには驚いた
ガチ男性陣チームのEripapaと若手ホープRikiくんの応援をかねて 周回スタート
と思いきや 暑くて即 給水
101011_1015~0001 
子供みたいにはしゃぐふたり カワイイね
101011_1017~0002 
久しぶりに出会ったT中さん 
まだランニングはできないけど 一生懸命ウォーキングしていましたよ
早くもとのように 走れるようになることを願っています
101011_1012~0001
元気な顔が見れて本当に嬉しかった

こちらは男性陣
101011_1029~0001 
ペーサーのRikiくん先頭で 必死についていく またまた走る広告塔 Eripapa
4分半の30K走 ラスト2周あたりから きつそうな顔に・・
でも RikiくんのラストBPにくいしばってくらいつき
素晴らしい!!   おつかれぇ~

他にも 自主練してたオオタwさん ヒサtmさん オサmさん お疲れ様でした
こうやって 皇居で時計廻りで周回すると みんなとすれちがえるのも楽しいね

みんな30Kふんでるのに 我々は北の丸公園へコース変更したり
はたまた 一度も足を踏み入れたことのない 皇居一般参観コースへ

101011_1120~0004 
竹林の前で ワンショット
なんだか タイムストリップしたみたいって??!!
まったく Kazcはときどき変なこというから 笑っちゃうね
タイムスリップでしょぉ
こっちまで わかんなくなっちゃう

この歳で おなかかかえて笑えるのも こんな仲間と知り合えたから。。
幸せです

101011_1143~0001 
そろそろお昼ということで Run Baseに戻り ガチチームと合流して
近くで 腹ごしらえ
まずは お待たせしました
にて 乾杯
Eripapaの最初のひとくち ゴクッ ゴクッ ゴクッ
じーっと横目で観察  ことばが出ないくらいの最高に幸せそうな顔
暑い中での練習の終わりには 最高のご褒美でしたね
101011_1327~0001 
焼そばもおいしかったけど ちと高級すぎました
さっと食べてさっと酔っ払って 本日はこれにて終了
101011_1437~0001 
世代を超えてのふたりの出逢いも H's Teamあってのこと
ランニングをはじめてよかったね

楽しい一日をありがとぉ




 











[ 2010/10/11 21:07 ] えとせとら | TB(0) | CM(2)

No title

YURIさん昨日はありがとう!
ぜひみんなでタイムストリップ??
おねがいします(笑)
写メよく取れてますね。
今度ください!
[ 2010/10/12 08:14 ] [ 編集 ]

圧巻です

気合いがはんぱなく いつもながら敬服申し上げますv-354
写真はプリンターが具合いが悪いので 申し訳ない
blogに載せた写真は コピーできるので おうちでプリントしてみてくださいね
おつかれさまでしたv-307
本当においしそうな一口でしたねv-363
[ 2010/10/12 15:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/494-1f088e40



