PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やってしまった!

仕事を終えてぐったり
横になったのが大まちがい!
ペタのほえる声が遠くで聞こえ 目がさめた!
織田練習に行く時間になったかなぁ・・
時計を確認
「えっ!!
9時5分
丁度練習が終わった時間でした
週はじめの仕事のあとは どうしたもんだか疲れがどっとでますね

明日は大学芋40キロメニュー
サツマイモはとても硬いから 多分まめがつぶれるでしょう
またまた 指の筋トレかぁ・・

101011_1709~0001
今日の晩御飯は 面倒になって 昨日かってかえっただいすきシンプルなドーナッツ
大将もお気に入りの一品

こちらは
101012_2230~0001
今日の練習にもって行こうと昨晩やいたシフォンケーキ

残念 自分のおなかに入ってしまいました

また今度焼いてくねぇ・・・

こう見えてもケーキくらい焼けるよぉ~だ

明日はadidas ナイトランにて ペース走
横にならないようにしよぉ~っと

おつかれぇ




[ 2010/10/12 23:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/495-95d57cee



