PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひさびさ原宿Night

楽しいねぇ
100915_1845~0001 100915_1851~0003 100915_1848~0001
ちょっと裏ハラをウォーキング

100915_1851~0002 100915_1851~0001
こんな何気ないスウィングトップをあわせたFashionは 素敵だね
中・高校時代にIVY Fashionが流行 マックレガーのスウィングトップが大流行でしたね
なつかしいfashion・・・

101013_1847~0001
いつも よく落ちないなぁとおもう真っ赤なAudi  素敵

これも かわいい ぬいぐるみ
101013_1843~0001
と思ったら 生きてた

横目でウィンドーshoppingしながら 今日は行ってきましたョ
adidas night run
Taji~ machi emichan Y子ちゃんと参加
大将は大阪へ出張のため 今日はTamaちゃん Tyoに当選したNinoちゃん そしてMr.Vanbinoコーチ担当

驚いたことに いつも少人数なのに 今日は60名弱が集結
今日からのNew Faceの方達がた~くさん参加されてましたよ
女性陣のウェアーがみなさんおしゃれなこと  最近のウェアーはカワイイですね

7000Mのペース走をBPしながら無事終了
いい汗がかけました

原宿駅までmachiとY子ちゃんと一緒に。  
電車がきたので 
「またねェ バイバ~イ
電車からホームのふたりの姿が見えないまま そのまま発車

仲間にあえてやっぱり参加してよかった・・・と思いきや
隣の車両にふたりが乗ってた

同じ方向だったね ゴメン

今日の晩御飯はまたまたドーナッツ! とは言いませんョ
101013_2240~0001
三色そぼろごはん 白魚刺身 きゅうりの浅漬け と半額になったねぎまです

おなかもいっぱい!
明日はじゃがいも50キロからスタートです
がんばるよぉ~

みんなも おつかれぇ~






 



[ 2010/10/13 23:48 ] 練習 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/496-b7ad7b3c



