PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フーッ・・・

バイトを終え帰宅
しんどい日にかぎってバイトが入ってるなんて・・
朝から じゃがじゃが じゃがいも50キロ
誰かさんのweightより重いんだからぁ・・
なんてこった
人生初めての苦戦
7時から下処理はじめて 終わったのが10時まわっていました
目もまわってた
ひとりで50キロの野菜と格闘するのは初めてでした

今日のメニューは メキシカンピラフ チキンのトマトソースチーズ焼
ポトフスープ フライドポテト(青のり風) グレープゼリー

おいしいね とひとこと言うのは簡単だけど
どんだけぇ~    ですね

でも 教室からもどってきたワゴンの食缶の蓋をあけて
綺麗に空になっていると すごく嬉しい気持ちになります

子供達にとって 楽しみのひとつは給食だもんね

みんなに喜んでもらえるような おいしいもんを作り続けられるように
オバサン がんばるよぉ~

明日のメニューもこわいけど ちゃんと間に合うように
タイムチャレンジでがんばります

しかし 疲れた

おやすみなさい



 
[ 2010/10/14 23:49 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/497-04610da1



