PageTop
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寄り道寄り道

今日は仕事も順調に終わり ゆったり気分にて晩御飯のしたく
101015_1955~0002 101015_1955~0001
今日はおでんと 圧力鍋を使って焼豚 そしてペンネのサラダです

食事は後回しで ちょっと疲労抜きにでかけました

善福寺川沿いにある 和田堀公園内のトラックをぐるぐる
101015_2053~0002
kazcを誘って一緒にと思ったけど ツアー中にて不在でしたね
101015_2057~0001

今度この滑り台一緒に滑ろう

日曜は今秋初のレースなので 少し刺激もいれてさっとあがり
近くの友人宅へ急だったけど寄り道
体調が少し不調の様子だったけど げんきな顔が見れてよかった
おみやげももらっちゃった
101015_2245~0001
汗ふきタオルかと思ったら
なんと 掃除グッズ
もっとちゃんと掃除しなさい!ってことだね
嫌いだけど少し片付けます

今週がんばったご褒美は
101015_2246~0001
ティラミス大福と100均ローソンのプレミアムアイスクリーム

このシリーズのアイスクリームにはまってます
ちょっと食べてごらん

おいしい!!






[ 2010/10/15 23:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/498-ae4450e9



