PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋ふかし

隣は何をする人ぞ・・・
洗濯干してた!

今日はひさしぶりに のんびり休日にしました
洗濯して掃除して ごはんつくって ひさびさにお母さんらしく・・

神田川へ疲労抜きジョグリングの途中で
101016_1512~0001
大きな栗をひとつ拾いました

秋だねぇ~

明日は毎年なぜかでている10Kレース
二年前に世田谷246でだしたPB(パーソナルベスト)48'14" 以来
更新されていません
今では50分きれなくなってしまいました
明日はTT(タイムトライアル)の練習のつもりで がんばってきます
同日 デビルチームの選手三人がレースに参加されます
日本トライアスロンジャパンカップがお台場で開催

応援に行きたかったけど 自分もレースにて行かれません
お時間のある方は 8時25分女子スタート 11時男子スタートです
是非お台場へ あしを運んで応援してきてください
かならず入賞されることを祈っています
10月31日 NHK BSにて15時~放映されるそうです
見逃せませんね

明日は 自分も少しだけ気合いをいれてスタート地点にならぼうと思います

いってきます

[ 2010/10/16 18:00 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

がんば!!!

YURIさん、、、たまには無理を(笑)
PBだしちゃってください。
朗報お待ちしてます。
[ 2010/10/16 21:15 ] [ 編集 ]

発見しました!

 初コメです。

ご無沙汰しております。
やっと発見しました。
こちらには、ハリ仲間が集まってますね!
仲間にいれて! よろしくお願いします。

私もブログ書いてますよ!
[ 2010/10/17 02:19 ] [ 編集 ]

少しがんばったのに・・

40歳以上の部では勝てませんね
参加人数も多くなり みんなのレベルもあがってました
でも納得の結果ですv-8
[ 2010/10/17 18:45 ] [ 編集 ]

Re: 発見しました!

料理長さまぁ
初コメントほんとに感激です
ありがとぉございます
るちあ御膳が食べたくて仕方ないけど なかなか出向く事ができないの・・
料理長のblogも覗かせていただいてますよe-266
チーム情報はこちらのblogにてお任せくださいね
おせちのヘルプには地震いや自信ありますよぉ~e-271
[ 2010/10/17 18:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/499-f29719ad



