PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今秋初レース!

毎年なぜか参加しているレース
行きやすいという事もあるけど 庶民的なところがいちばんのお気に入り
マイピクチャー0023
マイピクチャー0024
江戸川沿いを往復する10Kに参加
いつも思うけど 距離が10Kよりやや長め
でも そんなこといっちゃられない!
SANY0280.jpg SANY0279.jpg
ストレッチOK! 流しOK!

練習不足だったけど 今日は少しだけがんばるつもりで ゴメン ずうずうしくもBブロックにならびました
10時40分スタート
最初の1キロ表示にて 計測 4’47”
いい感じと言いたいところだったけど 私にはちょっと飛ばしすぎ
大将にいつも言われることだけど 私の場合は最初からすっとばすと
あとが怖い結果に・・ おまけに練習不足だし

去年は暑さと強風で51分もかかってしまい。。
今年は去年の結果を少しでも縮める気合でがんばった
4キロ地点で 私よりはるかに年上のに抜かれ
このぉ~ と思いながらもやや抑え 5キロにて計測 25’20
後半は ビルドアップと思っていたのに 最初がきいたのか足が前にでず
おまけに吐き気も襲ってくるし 最後の1キロが全く駄目 24’53 
結局 また50分きれず 50’13にて終了
フーッ おわったぁ・・

プログラムみたら 40歳以上のランナーの人数が増えたのには驚きました
去年だったら 今日のこの遅い記録でも40歳以上の部で8位にはランクできたのに
今年は参加者が2倍弱になり なんと20位以内にもハイレグ いや入れず
がっかりです

私には苦手な10キロレース
でも 夏の間jogばかりだったから 久々のピリッとした刺激の入る
とってもいい練習になりました

今日のご褒美はこれ
BLOGマイピクチャー0027 BLOGマイピクチャー0028
お気に入りのジーゲスクランツの限定モンブランに巡り会えました

これがあるから 走るのをやめられません
しかしながら ランナー人口が増えて レベルもどんどんあがり
スゴイブームだね

楽しい一日をありがとぉ
おつかれぇ~



 



[ 2010/10/17 21:00 ] レース | TB(0) | CM(4)

はいれぐ!

 おつかれさまでした!

シーズン始まったばかりなのでいいんじゃないですか。
私はいまだにジョグオンリーです。

おせちのヘルプはハイレグでお願いします!
[ 2010/10/18 00:16 ] [ 編集 ]

ハイレグhelper

おまかせぇ~e-286e-280
[ 2010/10/18 05:54 ] [ 編集 ]

No title

お疲れ~!
私も昨日10キロレース走ってきましたよ。
私は荒川沿い!
風は気持ちよかったけど 
タイムはあーあって感じ><
また次回ガンバしマッスル♪
[ 2010/10/18 12:49 ] [ 編集 ]

いい天気だったね

練習不足の結果がでちゃったけど 自分ではひさびさにハァハァRUNができて
満足できました
少しづつ頑張ってみよっかなぁ
Tajiはやりすぎないことが いい記録に結びつくと思っています
めちゃくちゃ応援してるんだからぁ・・
ほどほどに頑張ってね
[ 2010/10/18 23:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/501-fe7c4d45



