PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おおちがいの変化走

ランニングを始めて約10年かなぁ
走り始めてまもないころ どうやって走ったらいいのかわからず
本屋さんにいって 一冊本を買って研究
たしか その本には まずはウォーキングから そして序々に
joggingへ行こう いや移行する感覚で 無理せず・・・
てなことが 書いてあったような気がします
その中で joggingからすこしずつ マラソンへ というところで
確か ひとつの例にあげられていたのが 電柱を目標にして 今日はここから 次の電柱まで
ペースをあげたり 慣れてきたら もう一つ遠くにたつ電柱を目標にして 変化をつけて
走ってみよう なんてことが書いてありました
これも 距離は短くても 変化走といえるのではないかと思うけど
今日の織田練の変化走は 初めての変化走マジ練でした

2000M-1000M(30秒UP)-2000M-1000M-2000M-1000M
とってもいい練習でした
30秒急にあがるのはしんどいけど このしんどさが大事
絶対に自主練ではできないから 仲間がいると頑張れるから嬉しいですね

ラストの1000Mに入る前に グループのみんなに
「さぁ みんなラストがんばるよぉ~」と声をかけました
みんなに声をかけることで 自分もがんばることができるから・・・
でもみんな速くてついていけなかったぁ
まだまだ slow・・・
でも 今日は腰がのっていい走りができたような気がします

帰り道の途中にあるadidas shop
101019_2118~0001 101019_2118~0002

まるでEXILE
渋谷限定品 adidas×人気ダンスチームの24karatsのコラボジャージ
このスタイルは 着用するひとによってかなり雰囲気がかわるデザイン
スポーツ系のひと ストリートダンス系のひと はたまた ちょっとちがう感覚のひと?
むずかしい・・・

わたしのお気に入りの一品adidasを見せてあげましょうか???
101019_2304~0001

いいでしょう
shisardasです 沖縄限定Tシャツ
わたしの勝ち!!!









[ 2010/10/19 23:40 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

足の調子わるひ

楽しそうな練習だなぁ~
[ 2010/10/20 01:54 ] [ 編集 ]

あらら

殿以来また悪化してしまいましたか?・・・
環境がかわったら 治るかもしれませんねe-265
ほんとの話?なら angtonが羨ましい・・
ただ 胃袋が大きくならない事を願うのみe-454
[ 2010/10/20 06:08 ] [ 編集 ]

合宿でぇ

両足、痛くなりましたぁ~
本日、富岡コーチのがっつり90分間治療、痛いんだこれが。。。
[ 2010/10/20 07:50 ] [ 編集 ]

えっ?

黒姫 参加者だったんですねv-12
早くよくなりますように・・・v-278
[ 2010/10/20 21:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/503-27868c7c



