PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆったりナイト

久しぶりで夜の時間をペタと一緒にゆっくりくつろいでいます
101001_2213~0001
カワイイ子です
うちでは一番いい子のようです

うちにいるときは だいだいiTuneのラジオの RnB/Soul clubfm radioを聞いています
iTuneのラジオはすごいですね
いろいろなジャンルから選択できるし 飽きないですよぉ~
昔から 音楽がだいすき
特にRBが大好きです
むかしはアーティスト来日ごとにコンサートへよくでかけたものです
この歳になると大きな会場より こじんまりしたクラブで聞きたい!!
cotton clubや Motion Blue などいろいろクラブはあるけど
やっぱり Blue Noteがいいですね
11月はこのひとかぁ・・
Wow!!! なつかしいですね
Earth wind & FireのPhilip Bailey
12月のクリスマス時期は Patti Austin !!

H瀬ぱぱ メリーぱぱ Eriぱぱ なつかしい artistじゃありません??
仕事や練習ばかりしている諸君 たまには いかがなもんでしょう・・・

おつかれぇ

[ 2010/10/20 22:31 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

No title

私にはぜんぜんわかりません(笑)
松田聖子とピンクレディしかわかりません。
[ 2010/10/20 23:08 ] [ 編集 ]

へへへ

聖子ちゃんとPink Ladyなら知ってるよぉ~e-267
[ 2010/10/21 06:25 ] [ 編集 ]

懐かしいです。

 そのあたりは、めちゃめちゃ好きです。

特に好きだったのは、ランちゃんかな!?
[ 2010/10/22 01:16 ] [ 編集 ]

らんちゃんねぇ

水谷豊のwifeですね
まさか Finalコンサートにでかけたのでは???
Eripapaと話があいそうですねe-266
[ 2010/10/22 20:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/504-4dfece67



