PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

充実の土曜

8時に代々木Park
30K LSD
4名の体験の方を含め 40名以上のたくさんのお馬鹿ランナーが集まった
いい天気に恵まれたね
今日 初30Kを踏むNinoコーチのグループでスタートはゆっくり
17周回コース
7周目からBP ひとり旅開始 でも坐骨神経がよりによって早めにびりびり
背中から 「おれない おれない」
と声をかけてくれる坐骨神経ズの仲間 Eripapaの言葉に励まされ
後半にてBPしてきたmi-kuさんについていこうと必死
せっかくペースUPしてきたのにあまりの痛さにまたdown
ラスト3周目で 結局Ninoコーチにおいつかれ
最後は Eripapaもひっぱってくれて・・
ゴール目前 Takeちゃんと
「ビール ビール  生樽 生樽
掛け声とともにペースがあがり終了
今日も無事にラストまで走れたけど 反省すべき点はたーくさん残されました

気持ちをいれかえて 駒沢公園へイザ
今日 初回をむかえた 友人の角田さんのランニング教室にておてつだい
12月までの3回実施される女性限定の初心者対象の教室にいってきました
初心者といえども ほとんどが走られたことのある方達ばかり
101023_1519~0001
講義を終えて ストレッチからはじまり
ウォーキングへ移行
ウォーキング指導をさせていただきました
みなさん とても上手
なにも注意することがないくらいに 背筋もピンとのびて綺麗なフォーム
101023_1529~0001
角田さんにバトンタッチしてウォーキングからランニングへ
3周終えたあとに ランニングフォームの説明

あっというまの2時間 楽しいランニング教室でした
また来月みなさんに会えるのが とてもたのしみです

充実した一日をありがとぉ






[ 2010/10/23 23:02 ] 練習 | TB(0) | CM(4)

BEER!!!!!

YURIさん昨日はお疲れ様。待ち合わせの東京駅ホームで500mlグビグビ飲んじゃいました(@_@;)
禁酒ムリ~~v-218
[ 2010/10/24 10:13 ] [ 編集 ]

ご忠告!!

Eripapa 禁酒はお避けくださいv-42
かえって 全てが旨くいきませんよv-30v-20
ラストのヘルプありがとぉ
おつかれさまでしたv-291
[ 2010/10/24 20:24 ] [ 編集 ]

No title

30kお疲れさまでしたv-318
坐骨に悩まされながらも、さすがですe-68
角田さんの教室行けなくてすみませんでしたっv-356また次回!!
[ 2010/10/24 23:04 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした

ちょっと一区切りしてください
溜まりきった仕事の疲れもどっとでてくるからね・・
ちょっとからだを動かしたくなったら 連絡ちょうだい
[ 2010/10/25 06:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/507-86567a03



