PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

疲労抜きRUN???

前日疲労を抜くのに・・
行ってきました
101024_1002~0001
H瀬夫妻のお誘いにて 9時 登戸待ち合わせ
昨日の疲れと痛みとで 朝起きる自信がなかったけど
寝る前に全て用意しておいて良かった!
とりあえず なんとか ジョグリングいけそうだったので GO!!!

久しぶりの多摩川沿い Fun Run
H瀬夫妻は 多摩川沿いは初めてとか・・ 楽しめましたか??
まずは 登戸~稲田堤 5キロ弱を往復したあと そのまま二子玉へ向いました
101024_1113~0001 101024_1112~0001 
いつも 誘っていただき 本当にありがとぉございます
H瀬夫妻はいつみてもラブリー 仲が良くてあてられちゃいます
今日は いろんな話をして 楽しみながら 疲労抜きさせてもらっちゃいました

H瀬ママも 二子玉高島屋が見えてくると ペースアップ
101024_1122~0001
私も・・
101024_1001~0001
しかしながら よく走る毎日   ほんとお馬鹿・・

あっというまに 16キロ弱でしょうか・・
疲労抜き? ジョグリングもおしまい!!
私は お先に失礼 ご夫妻はそのまま横浜まで 計42キロ お疲れ様でした

久々に出向いた二子玉
デパ地下へそのまま直行
101024_1140~0001
丁度昼どきだったので おなかもグーッ・・
おいしそうなパンが たくさん
デパ地下は 本当に楽しいですね
そして すてきなバックをジーーッ
101024_1207~0001 101024_1207~0002
すごく 欲しかったけど いつものように見るだけぇ~

とても楽しい一日になりました
これも ランニングをして出会ったH瀬夫妻のおかげです
こういうときこそ ランニングをはじめて本当によかったと思えるんですよねぇ

これからも どうぞよろしくお願いします
また 誘ってね

ありがとぉ



















 
[ 2010/10/24 21:03 ] 練習 | TB(0) | CM(4)

No title

みなさん白Tシャツで爽やかなLSD~。
お疲れ様でした。みなさん良く走る~横浜まで走ってしまうなんてっv-12
[ 2010/10/24 23:08 ] [ 編集 ]

こら~!

 
登戸~稲田堤は私のホームグラウンドです!
私の足跡、見かけなかった?

しかしあの二人横浜まで走るとは驚きですね!
[ 2010/10/25 00:45 ] [ 編集 ]

よく走る?

そういうあなたも よく走るe-451
[ 2010/10/25 06:22 ] [ 編集 ]

へへへ・・

見た見た!!e-276
恐竜の足跡みたいなデッカイ跡がありました
登戸あたりで 料理長さまぁ~!と呼んだのが聞こえなかったようですね
残念e-286 
[ 2010/10/25 06:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/508-295cc000



