PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まるで 人間

いつものように朝 目覚め 急いでしたくをして 玄関へ向うと
靴下がびしょびしょ
気がつくと 階段上が濡れていました
まさか 雨漏り??
時間がないところに 雨漏りか!!???
とりあえず バスタオルでふき 様子をみたけど
原因わからず・・・
時間もなかったので 急いで出勤ダッシュ
いい事もあれば悪いこともおきるのは仕方ないけど
よりによって 朝からこんなん??

仕事中も 家が大洪水になってたら・・・と
心配でしかたなく 昼休み中に仲間の電動チャリをかり様子みに 急いでうちへ戻り
玄関を恐る恐るあけると 朝のあの光景がなかったかのように
普通に・・・
よかったぁ 仕事場へダッシュで戻りました
しかしながら 電動チャリというのは 凄いものですね
上り坂もすいすい 息もハァハァいうこともなく
鼻歌うたいながらでも 急坂をのぼれそうな勢いでした

午後の仕事も 雨漏りの心配も晴れ順調
でも 昨日から 喉が真っ赤 なんとなく微熱があり
だるい一日
珍しいこともあるもんだ
絶対 熱なんかでないのに・・

さて 入荷した新商品のお菓子の紹介
101025_2201~0001  101025_2258~0001 101025_2212~0001
calbeeからでた ポテトチップス ゛karai゛に 湖池屋からでたすっぱムーチョです

このポテトチップス karaiけど ハパネロの辛さとはちがって とても上品な辛さ
あっというまに一袋たいらげてしまいました
みんなも ちょっと食べてみてね

今日の練習は残念ですが おやすみ
今日26日は うちのラブリーペタの誕生日でもあります
[広告] VPS

かわいいペタ 今日で6歳になりました
2004年 私がホノルルマラソンから帰国した4日後に我が家へ 突然 舞い降りてきました
ペタは 鼻をならしながら おしゃべりする不思議な犬

いびきではありませんよ ちゃんとおしゃべりしてるんです
意味プーッだけど・・・
ペタの会話がわかればいいのに・・・

まるで天使のような ペタ
何度となく ペタにいやされてきたことか・・
いつも みんなを見守ってくれてありがとぉ

これからも 宜しくおねがいね

おめでとう ペタ!






[ 2010/10/26 19:31 ] peta | TB(0) | CM(2)

No title

かわいい~ダスキンモップの様な ペタ!!
誕生日おめでとう~。
また会いに行くね~。
[ 2010/10/28 19:26 ] [ 編集 ]

あんか

寒くなると人気者
抱っこするとあったかいよぉ~
いつも ブヒブヒお話してるよ
また 会いに来てやってv-238
[ 2010/10/29 16:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/511-e27c77ea



