PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

笑えちゃう

最近 私のうちの近所で 生体電子医療機器のおためし会場があって
-イオン75%、+イオン25%を体内にながし 人体の健康を回復するというもの

仕事かえりに 14000Vの電子を身体にながしに 数回かよっていましたが・・
これが すごくて ドライアイが数分で即なおり たちっぱの浮腫んだ
足も スーッと血行がよくなり 即効性あり
ところが 購入となると 目玉がとびでるほど高価
お試し期間はあと一ヶ月とか
欲しいけど 不可能


先日 実家へ行くといろんなおもしろいものを発見することがあるの・・

なんと ビニール袋に覆われた ホコリにまみれた 電位治療器を発見!
そういわれてみれば 昔 よく姉やばばがマットの上に座ってたことが
あったっけぇ・・
展示場にあるものとはちがって 型もold パワーも半分
でも7000Vの電気をからだにながすことのできる電位治療器
放置されているのは 勿体無い
さっそく持ち帰り 毎日マットの上に腰をおいて寝ています

気持ち腰痛も軽くなるような気がします・・・

ペタが何かをみつけて とろうとするとウーッ・・・と怒るので
何かと思ったら

100914_2015~0001

笑っちゃうね まさにゆで卵のようです
私も年老いたら なんでもこうやってメモルのかなぁ・・

ジジのうちの体重計にのったら これも笑っちゃった
100914推定年齢

私の推定年齢が  26

まだまだ いろんなものが見つかりそう



[ 2010/10/28 21:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/513-15adc470



