PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

weekends

やっときました 金曜日
お馬鹿なのに なぜか 風邪をひき あまりの咳込みで
腹筋強化
かなりの筋肉痛でしたが ようやく今日は熱もひき安定

今日は朝から レンコン下処理メイン
あんなに5個も6個もつながった ながーいレンコンをみたのは
生まれて初めてだった
大好きな野菜だけど また当分見たくない

長く感じた今週もやっとweekends
軽く汗ながしてから 友人と待ち合わせで渋谷へ
Halloweenが近いせいか 仮装したままのひとたちが歩いてて
おもしろかったよ

ひさしぶりにぼてぢゅうで お好み焼きをたべて
元気を更に回復のため これを買って帰宅
101029_2140~0001
このノーマルなコージーコーナーのモンブランがだいすきです

外は雨
明日は台風接近
H練も休もーっと。。。
無理は禁物ですね

[ 2010/10/29 23:09 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

疲れが、、、

夏のランの疲れや、先週の30キロの疲れが出ましたかね。
さすがに今日はハリ練さぼりました。
お気をつけて(^_-)-☆v-91
[ 2010/10/30 11:50 ] [ 編集 ]

たぶん

仕事つかれが わたしの場合は溜まるのでしょう・・・
Eripapaはたぶん ちがう疲れが溜まるのでしょうe-317
[ 2010/10/30 18:54 ] [ 編集 ]

No title

Y子さん 風邪大丈夫~v-400
美味しいモンブランv-274食べたからきっと良くなってますね。
おバカな娘は、代々木の練習へ~。寒かった。。。
[ 2010/10/30 21:49 ] [ 編集 ]

やっぱりぃ

親子だから お馬鹿なのは仕方ないかっe-287
寒かったでしょう・・・
今日は一日だけ お馬鹿からお利口さんに化けてましたe-264
おつかれさん!
[ 2010/10/30 23:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/514-4fbd7b0b



