PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひさしぶりの sunshine!

ひさしぶりの日差しがまぶしくかんじたね
今日は週始めだから マイペースと思いきや
玉葱 35キロからスタート
とても おいしい八宝菜でした

帰宅するやいなや 晩御飯のおかずの調達に 隣町にでかけました
知ってるひとも多いと思うけど KALDIというお店があって
楽しくって 行くと ついついいろんなものを買ってしまいます
コーヒーがとってもおいしいの
今日は ミニのコアントロー とコーヒー豆を買いました

KALDIのお店の隣りに woodyな家具がおいてあるお店発見!
クリスマスのornamentが飾られていて 思わず中へ入ってしまいました。

家具も アーリーアメリカン調で私ごのみ

そんな中で みてみて!!!
101101_2002~0001

どっちのフォームのトナカイさん買おうか かなり悩んだけど
悩むなら エィ ふたつ買っちゃェ~

買っちゃった
[ 2010/11/01 21:55 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

同じくえーい買っちゃえ

Y子さんがえーい買っちゃえって頃、、、
私は、地元のアンティークショップで同じくえーい買っちゃえ
をしてましたょ。ほんとに笑えるっ。でも満足ですよねっ。
[ 2010/11/01 23:23 ] [ 編集 ]

しかし・・

あなたには 全く似合わないお鏡だこと・・・
やっぱり 中身は女だったんだねe-264
いささか ほっとしたe-287
[ 2010/11/02 06:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/517-fc057c10



