PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

織田練 失敗

足どり重く とりあえず織田へむかったのでした
101102_1829~0001
慎吾のDole

久しぶりに会う仲間がいて なんだか嬉しい気分

マレーシアから帰国したY澤さんからおみやげをいただきました
マレーシアに行った際に A立コーチに連絡
初めてA立コーチにあったなんて・・笑っちゃいますね

BBSに書かれているように お元気そうでなにより

アップが始まり トラックを数周
Oちゃんといろんな話しながら アップしてると
M子さんも近くにやってきた!
OちゃんがM子さんに言った 最初のひとこと
「最近 歯はどおよ??・・・」
この一言に大笑い
「最近 足の具合はどお??」って聞いて欲しかった・・
ほんとに みんなと話してると楽しいね・・

今日は行きの車内で グループも決めて 8000Mと思ってたのに・・・
やっぱり 腰痛がひどく参加を回避してしまいました

ひとりで芝生の上でjog
久しぶりで みんなの走りをじっくりみることができました
101102_2025~0002
みんな 確実に走力UPですね
すごいなぁ~ 今日はただの見物人でした

おつかれぇ~





 
[ 2010/11/02 23:03 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

No title

昨日、忘れ物のオンパレードで走ることを断念、お土産を届けて帰った・・・Y澤でございます。MALAYSIAから帰国すると・・・日本はすっかり涼しく?寒く?なっていて、2週間Tシャツで過ごしていたY澤は、いったい何を着たらいいの?去年、何着ていた?って感じです。

年内あと2回、高飛び・・・それも気候温暖な地域ときているから・・・かなり季節感【zero】です。
~そんなところで見事に風邪ひいて帰国しましたが・・・所詮、Y澤そんな者です~

来週は、忘れ物せず・・・走りたいです。
ちなみに、BirthDay走v-8です。
[ 2010/11/03 10:26 ] [ 編集 ]

コメントありがとっ!

残念ながら おみやげを口にすることができなかったe-444
寒いところから 真夏のような国への高飛びはしんどいけど
それなりに 楽しんで!
また 練習会でね!
[ 2010/11/03 19:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/518-a7162f2d



