PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝 5歳パーティー

午後から わたしの所属するランニングチームの5歳になったホームパーティー
午前の部は 10Kタイムトライアルだったけど お休み
そのかわり このお方と・・
101103_1133~0001 
腹違いのむすめのKazcと 近くの周回コースで練習
また あとでねぇ~ 
急いで帰宅しようと 歩いていたら 向こうから オレンジT着て デェイパックしょったランナー
松Kさんでした 午前の部の練習を終えて そのままgeorgeまで帰宅ランのご様子
昨日の練習でも思ったけど かなりスレンダーに・・・
走りこんでるんですねきっと・・ 頑張れ!

急いで帰宅し ひとっぷろ浴びて 事務所へ GO
床が抜けるんじゃないかと思うほど たくさんの大将ファンが お祝いに駆けつけていましたよ 
マイピクチャー0016  マイピクチャー0020  マイピクチャー0015
みんながもちよったおいしいものや 大将が用意してくれたたくさんのご馳走
「お寿司 どーぞ・・!」と自ら持ってきてくれましたが・・・
 マイピクチャー0021
あらら 見事にさかさまに flip over!! 
マイピクチャー0029 
すみません・・・・
大将 ドンマイドンマイ
完璧なようで 実は こうちょっとドジなところがあるのが 大将の魅力のひとつなんでしょう。。
マイピクチャー0019  マイピクチャー0017  
ひさしぶりに 再会のT中さん おいしい蒸し栗と 枝豆をたくさんありがとぉ
一日も早く 元のように また走れるようになることを願っています

大将が帰国して 2ヶ月後にチームを立ち上げたんですね
マイピクチャー0027  マイピクチャー0026  マイピクチャー0025
初期のころは人数も数名だったんですね
おまけに 大将のヘアースタイル It's amazing
この頃の流行がうかがわれますね
モノクロだと なんだか 昭和初期の写真みたい 

お祝いのケーキ キャンドルが5本
マイピクチャー0022  マイピクチャー0024
一期生のE本さんと大将が 願いをこめてフーッ
チームを立ち上げて 毎日休まず 走り続けてきた大将!
すこしづつでいいから こころにゆとりのもてる時間ができるようになるといいね
からだを労わることも 忘れないように
マイピクチャー0031 
30年後も40年後も 生きてるかぎりお祝いします
本当に おめでとぉ 


[ 2010/11/03 22:30 ] えとせとら | TB(0) | CM(4)

No title

お疲れ様でした!
久しぶりにお会いできていろいろとお話ができて楽しかったです!
ブログもぼちぼち復活しますので、またお立寄りくださいませ(^^)/
[ 2010/11/03 23:33 ] [ 編集 ]

残念!

 ランチが終われば駆けつけようかとも思っていましたが、
残念ながら、終わりませんでした。

皆さん、楽しそう!  夕方一人さびしく織田で走っていました。
[ 2010/11/04 00:05 ] [ 編集 ]

ひさびさ

久しぶりの再会で嬉しかったです
New blogスタートですねv-10
Running Story を楽しみにしていますe-265
[ 2010/11/04 06:25 ] [ 編集 ]

残念でした

料理長さまに 会いたかったです
でも お仕事が忙しいのは何より!
またの機会の再会を楽しみにしています
Runは復活ですか??
お気をつけあそばせe-329
[ 2010/11/04 06:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/519-6373a24c



