PageTop
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大事な一品

練習の帰り道に フランフランがありいつも立ち寄ってしまいます
正面はもう クリスマスの雰囲気がいっぱいです
101102_2055~0001
ついこの間まで 蒸し暑い夏だったのに 秋も一気に通り過ぎ
もう Winter Season???
きっとあっというまにお正月なんでしょうね

お店の中で 目をひいた一品です
掃除機で有名な Electrolux製品のトースター
101102_2056~0001
食パンしかトーストできない 贅沢な製品だけど
形が素敵!

そうだ! 思い出した!
家へ帰って戸棚をあけ 奥をのぞくと
やっぱり あった!
大事にしすぎて ずっとしまっておいた お気に入りの一品です

101103_0029~0001

30年ものの Sunbeam製の トースターです
なかなかでしょう・・・
101103_0030~0001

パンをいれると ゆっくりさがって 焼けると自然にあがってくるの
時々はだして 使ってあげないと可哀相ですね
考えてみたら 現在使ってるアイロンも ケーキを作るときの
必需品の泡だて器も Sunbeam製だった

Sunbeam だいすき







[ 2010/11/04 23:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/520-888c2d99



