PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

30K走メニュー

秋のレースシーズン真っ只中
今月末にターゲットレースを走る仲間がたくさん
ということで 疲れ知らずの仲間が代々木公園に集まった!

私は 相変わらず 痛みがひかず おまけに風邪をこじらしたままの状態だから
またもやラストグループに参加

Takeちゃん Y子りんがきてホッとしましたね
いつもblog覗いてくれてありがとぉ
これからも 当分書き続けると思うので よろしくね

さて 今日は久しぶりにTommyコーチが先頭

「コンビニで 消毒液ありますか?ってきいたら デザートのところへ連れて行かれ
て ショートケーキは売り切れのようです チーズケーキならありますが・・・
って言われちゃいましたよぉ~ 消毒液っていったんですけどねぇ・・・
こんな笑い話からはじまり なごやかムードでスタート

10Kあたりで Obiコーチにバトンタッチ

10周目から やっぱり痛みがひどくなり 芝生の上を走ってみたり ロードに戻ったり・・
そんな中で 今年始めに新宿シティハーフで盲導犬のフェイを連れていた
Iさんと すれちがい 声をかけました
ふぇい

来年の新宿はエントリーがまにあわず10K参加予定だそうです
またお会いできるといいですね
走っていると いろいろなところで知っている方に再会できることは
とても 嬉しいことのひとつですね

今シーズン3回目の30K走 タイムは悪かったけど 体が覚えていたせいか
気持ち的にはラストまで楽にいけたような気がします
とはいえども フルはあと+12.195Kかぁ

長すぎる!!!
[ 2010/11/06 20:34 ] 練習 | TB(0) | CM(2)

No title

ショートケーキって、超笑っちゃいました!
最近かなりハマってます、姉さんチェック!
[ 2010/11/06 22:06 ] [ 編集 ]

わたしもね

たばこのホープをだしたら 「ちがうよ! フォークだよ!!」
って言われたばかり
全く最近は空耳アワーばっかりですv-8
[ 2010/11/06 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/521-ec066a36



