PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょこっとロケ

練習後に 駒沢公園へ出向きました
忘れてた! ラーメンショーの最終日
もの凄いひとの数
101106_1356~0001 
チケット購入のひとで長蛇の列
有名どころのラーメン店同士のコラボラーメンがあるらしく 食べたいひとがたくさん集まってました
横目でチラチラみながら Kazc I田さんと三人でロケ現場へ
数名の方達が既にjoggingしてました
私達も ここでは言えないけど かなり笑える話をしながらjogging開始
はっきりいって 午前の練習で もう脚がパンパンだったね
無事 インタビューも終了
マイピクチャー0020 
中岡キャスターとスタッフのみなさま お疲れ様でした
NHKらしくない?番組にならなければいいのですが・・・
よかったら 使ってくださいね
1月6日 2月10日 20:30-20:45放映です

日曜日とあって ランナーがたくさんグルグル周回していました
101106_1525~0002  101106_1525~0001
I田さんKazc 忙しいところご協力ありがとぉごんざれす



[ 2010/11/06 22:03 ] えとせとら | TB(0) | CM(6)

ろけ

練習会&ロケお疲れ様でした!
当初は駒沢で走る予定でしたが、ついついハリ練に行ってしまい、
ロケを見逃してしまった。。。
NHKで映ったら反響大ですね。なんたって全国放送ですから(゜o゜)
[ 2010/11/06 22:35 ] [ 編集 ]

ロケ??

YURIさん!!!
ロケって、ちょっとこのイケメン忘れてない!!v-17
「イッケネ~メン」かもねv-12
[ 2010/11/07 14:58 ] [ 編集 ]

TV出演!

お疲れ様でした~。
ロケ楽しかったですね~。
なんでもいいからっTV映りたい~。

[ 2010/11/07 17:45 ] [ 編集 ]

忘れてた!

イケ麺すぎて 誘えなかったv-8
また 何かのときは お誘いしますv-17
[ 2010/11/07 22:18 ] [ 編集 ]

お疲れ様ぁ

雑誌取材では 歳がバレちゃったけど テレビとなると安心
と思いきや しわの数で歳がバレバレだぁ
お疲れ様でした
腹ち親子で参加できてよかったよん!
[ 2010/11/07 22:21 ] [ 編集 ]

40Kだったんだもん

仕方ないですね
30K練習後のまたの機会に誘っちゃおーっと
お疲れ様でしたv-42
[ 2010/11/07 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/522-1ba0d8e1



