PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いい気候でした

仕事から帰宅して ペタの散歩を終えるやいなや
軽く ジョグリングで 神田川
神田川には たくさんの鯉が泳いでるんですよ
走っていても暑くなく寒くなく とても心地よかった

昨日は N.Y city marathonの日でしたね
F原さんは完走したかなぁ・・
NYmarathonは人生一度は走らないといけませんね
60歳になったら 記念に走りに行こうとずーーーっと前から決めています
実現できるといいなぁ・・

今日は誰もごはんいらずだったので
こんなものを作りました
101108_2222~0001
じゃがいもをコロコロにcut ごぼうは適当にcut
油であげてから うどんのつゆの感じのたれをふくませて
ホールコーンとツナをまぜてできあがり
簡単! でもすごくおいしいよ
みんなも作ってみてね

[ 2010/11/08 23:05 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

来年NY行きます

会社のランニング仲間がNY転勤で行っているので、来年行きます。今年も走った様子をメールでもらいましたが、とにかく楽しいみたいですよ。
[ 2010/11/09 07:25 ] [ 編集 ]

やられた!

羨ましい!!
私もあと数年でかならず行きます!
海外マラソンは本当に楽しくて仕方ありませんね
Rock'n Roll Marathon とナイアガラmarathonにも行きたい!!
[ 2010/11/09 22:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/525-0e282d2a



