PageTop
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピりッ!

給食メニューは ピリッと辛いカレーライス
朝から 23キロ にんじん100本と格闘
101109_0833~0002
にんじんをサイコロ状にカット
とても硬いから 指を切らないように集中しないと

にんじん にんじん にんじん
馬になりそうでした

夜は夜でピリッと刺激をいれに 織田へ
ドリルにて前にいたM浦さん
SkinsのNewタイツがすごくすてき!
“今日お初なの  しっかりしてていい感じよ
・・・でもぉなんだか 模様の入ってる位置が左右ちがってるぅ
それもデザイン   と 思ったけど・・
とりあえず お伺い・・?
“えっ?どこどこ??”
“キャー ねじってはいてた!! はきなおしてくるぅ ”
笑っちゃいますね   でも笑えない
最近 前なのか後ろなのかもよくわからないくらい
いろんなデザインがあって 悩みます ウェアーも確実に進化してるね

みんなのだいすきメニューの 3000-2000-1000-400M
自分で決めた設定が 高すぎて半周からもう出遅れ 結局ずっ~とひとり旅ぃ~
自分なりにarrangeできて 無事終了

帰宅して なでしこさんにもらったお菓子
101109_2206~0001
食べまくりぃ~
明日 mango pudding作りますね

ありがとぉございました
あさってからの 中国遠征 気をつけて

ごち!


[ 2010/11/09 23:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/526-077fafc6



