fc2ブログ
PageTop
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04






ゆったりTIME

今日のデザートは 芋ようかんでした
101110_1257~0001
切るのがむずかしくて 大きさが異なるとクレームが入るので大変
なんとか 今日の仕事も無事終了

adidasナイトランはskipして
ペタのドクターへ行って実家へ脚をのばしました
101110_1902~0002
ペタはじじとばばが大好き じじとばばもペタがだいすき
今日は ペタの好物でもある 庭でとれたみかんをどっさりもらいました
今年はとても甘くておいしいね

先日のババのクリスマスの作品もできあがってました
101110_1902~0001
よく出来ました
ババに負けじと私もそろそろ飾るかなぁ・・
トラックバック どーぞ http://arkyruns.blog76.fc2.com/blog-date-20091217.html

どうやら 私もババの血筋を 少し受け継いでるようです
クリスマスは 楽しいね
今年こそ母校のクリスマス礼拝にでかけてみようと計画中

どっさりみかんをかごにのせて 心地よい風にあたりながら
ペタとチャリで帰宅

今日の我が家の晩御飯
101110_2041~0001
肉じゃが&チンジャオロースー

食べすぎたぁ!!!







[ 2010/11/10 21:36 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

Skipしないで~

あれっ。火曜日にナイトラン行くとかなんとか。。。
久々に行って来てとても新鮮でしたょ!
肉じゃがにチンジャオロースか~ご飯がすすみそうで美味しそうv-375
[ 2010/11/11 14:05 ] [ 編集 ]

クリスマス

タイガーマスクになりたい!!

http://www.youtube.com/watch?v=GWkHs42ckqQ&feature=BF&list=QL&index=1
[ 2010/11/11 21:33 ] [ 編集 ]

アントンは・・

タイガーマスクより
やっぱり・・・
殿!!v-42
[ 2010/11/11 23:45 ] [ 編集 ]

ごめんごめん

次回のadidasはお互いにskipだねきっと・・・
もうすぐだね
気楽にいきましょう!!v-221
[ 2010/11/11 23:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/527-b27fdee2