PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Long Long Day

やっと一日が終わりぃ~
生きていくのも 決してらくではありませんね
なんて・・ ちょっとオーバーかぁ。。。
でも この世の中 らくして生きていけるひともたくさんいるはず。
できることなら 楽をして人生楽しみたい気もするけど
でも 少し苦がある人生の方が いろいろなことを経験できるし
そんな中で 自分を少しずつでも 成長させてくれるような
気がします。。
みんなもそう思いませんか??

今日は夕方から おこづかい稼ぎ
シフトに一緒に入ったのは 40代の女性
彼女とは長い付き合いなのに 一緒のシフトで入ったのは 今日で3度目
彼女も 会社帰りにシフトに入り 週二日働いている女性
よく動くので 相棒としてはベスト!
ほんとによく働く女性です
開店当初からいろんなスタッフが入れ替わり立ち代わりで なかなか長期間
勤務できるひとはいないけど やっぱり 主婦の立場の女性はがんばりやさん
が多いですね

“最近疲れてない??”
“えっ??
“顔にでてるよ”
と お客さんに言われ ガラスに映った自分をみて 驚いた

まるで ゾンビ




[ 2010/11/12 00:15 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

そんなときは

マスクしましょう

http://www.battleroyal.jp/html/goods_mask.htm

風邪の予防にもなるしねv(・_・) ブイッ
[ 2010/11/12 21:03 ] [ 編集 ]

すごいねぇ

結構なお値段だこと・・
タイガーマスクして いらっしゃいませ~?
喜ぶのは子供だけかもねv-10
風邪予防のマスクが精一杯v-8
[ 2010/11/12 22:44 ] [ 編集 ]

人生楽ありゃ苦もあるさ

YURIさん!
ストレスがないと人間成長しないしね、、、
でも最近走れなくてストレス、、、
意味わからなくなってきた。
[ 2010/11/13 10:30 ] [ 編集 ]

まさに

水戸黄門ですよね
苦の方が多すぎです
きっと もっと苦労してもっと大人になれ!ってことですね
もう十分なのに・・・
走れないのは 今の時期はEripapaには かえって丁度いいかも
きっと 神様が もう走らなくてもいける!と告知してるんでしょう・・e-280
[ 2010/11/13 17:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/528-a26ef8df



