PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おかえりぃ 周回王子!

代々木公園へ
マイピクチャー0016
 マイピクチャー0014  マイピクチャー0015
紅葉が思いのほかとても綺麗でした
色づいた紅葉をみながら 代々木で練習できるのは しあわせ
今日 数人の仲間から 褒めていただいたレザーshoesとKazcのかわいいチロリン?
ちがう!チロリアンテープのshoesです
私のshoesは georgeでお気に入りのお店 うさぎやさんで買いました
国分寺 八王子にもあるそうですよ 
手作りなので 皮がとても柔らかくて履き易さ抜群です でかけてみてね

さて ドリルで前にいたバナナ好きのT塚さん
“バナナもう食べたの??”
“食べたわよぉ~
“毎日 何本食べるの??”
“やだぁ~ 走る前しか食べないわよぉ
意外なこたえがかえってきました。 毎日2・3本食べるほどのバナナ好きなのかと思ってたので・・
私の方が数倍バナナ好きでした

さてと 本日練習メニューは 20Kペース走
半分くらいからペースをあげて 後半はmachiと一緒にGOAL
ひとり旅じゃなくてよかった
先週のLSDは30Kだったから 少し救われました

今日は N台ウルトラ王子がGibraltarより メダルと一緒に無事戻ってきましたよ
マイピクチャー0003 
爽やか 王子
マイピクチャー0005 
練習後に事務所にて レースのお話をたくさん聞かせていただきました
日曜日に開催された200人ほど出場したGibraltarでのワールドウルトラマラソンのレースで
見事 個人優勝そして 団体優勝に輝いた我がコーチのN台さん
“優勝できたのは・・・ ひとえにみなさんのおかげです”
と、こうくるかと思いきや
“優勝できたのは 自分のおかげです”

この一言に みんなの笑いったらありませんでしたね

“後半でいけるかと思って 苦しかったけど頑張った結果 優勝に結びつきました
苦しくても 思い切らなければ 結果はやはり得られないですね”
この一言が こころにグサッ!ときましたね

マイピクチャー0017  マイピクチャー0019
勤務しながら ピーク時は 朝の出勤ラン10K 昼休みに5K 帰宅ランで10Kの毎日の練習
炭水化物抜きして レース三日前からがっつり持参したごはんを食べて19周もの
過酷な周回レースに挑んだそうです
君が代をN台コーチと一緒にみんなで聞きたかったですね

マイピクチャー0004 
大将からのプレゼント とってもよくお似合いでした
勤務しながらの 長い間の過酷な練習 本当にお疲れ様でした
次のターゲット 福岡でも 頑張ってくださいね
マイピクチャー0006 
Nice Shot 

こちらも 負けないほどのとってもいいShotが撮れましたよ
マイピクチャー0013 
美ジョガーの仲間たちです
ターゲットレース ガンバッテェ!!!

おつかれぇ~



 


[ 2010/11/13 18:33 ] えとせとら | TB(0) | CM(9)

チロリンです

みんな王子話題のブログですね~e-68
今日も汗だく20kナイスペースでした。お疲れ様です。
美ジョガー写真は、西部警察みたいだねっ。
[ 2010/11/14 00:32 ] [ 編集 ]

Gメン歩きだっ!

http://www.youtube.com/watch?v=mSYl0RhoYFE&feature=related

これの逆向きですね、ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
[ 2010/11/14 03:48 ] [ 編集 ]

まさに

シャッター押しながら Gメンと思った
すごくよく撮れたでしょ?!v-10
[ 2010/11/14 06:54 ] [ 編集 ]

これはしってる?

私にはGメン元祖のキーハンターを思い出しましたv-398
http://www.youtube.com/watch?v=hLSd3d0yIio
[ 2010/11/14 06:58 ] [ 編集 ]

Gメン歩き。。。

Gメン 引っ張ってますね~。
西部警察より古く来たかっ~でもGメン歩きは知ってる。
[ 2010/11/14 10:27 ] [ 編集 ]

No title

このブログでなんか元気が出てきたぞ!!!
お酒抜きに20㌔走ってくるよ!
次の「ogawa王子」狙います。
「ogawa親父」にします。すみません。v-8
[ 2010/11/14 10:40 ] [ 編集 ]

嬉しいです

私のつまらないblogを読んで元気がでちゃうなんて 何より嬉しいことですi-278
周回親父と是非呼ばせてくださいi-236
よい 週末を!!
おつかれぇ~
[ 2010/11/14 18:43 ] [ 編集 ]

でおくれたけど・・・

Gメンじゃん!って思った(爆笑)
20kお疲れさまでした~汗だくなのにN王子の写真会での
真剣なカメラマンぷりがステキでした!なのに、こんな
いけてるショットまでとっているなんて^^
[ 2010/11/14 23:31 ] [ 編集 ]

mi-kuさん

シャッターチャンスはいつも見逃しませんよv-221
GHarriガールズと思いながら 今がチャンス!
と思いながら 実は5回シャッター押してやっと撮れた最高なshotの一枚でしたv-10
[ 2010/11/14 23:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/530-8601fb1a



