PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Nippon Nippon Nippon!

仕事から帰宅して 変化走といえないようなメニューでサッサとあがり
refresh OK
昨日に続き テレビで 女子バレーチームの応援
Nippon Nippon Nippon!!
昨日も大声でブラジル戦を応援したのに 本当にガックリ
今日の対戦国は アメリカ
勝ちました!!
32年ぶりの銅メダル
凄いですねぇ!
とにかく セッターの竹下選手のトスはピカイチです
ちなみに私も6年間セッターをしていましたが、 アタッカーがうちやすい場所にトスをあげる
事がとにかくむずかしい
アタッカーによって ネットから離れたところが得意なひとや ネットぎりぎりが好きな人やら
個性があるから セッターは本当に大変なんですよ
サーブレシーブで普通にセッターにボールが戻ればいちばんだけど とんでもないところへ
いけば そこまでボールをおいかけながら アタッカーにそこから いいトスをあげなければならない
んだから本当にご苦労なポジション
竹下選手は素晴らしいセッターですね
試合見に行きたかったなぁ 

夜中からブラジルVSロシアの決勝戦です

とても見られそうにない
[ 2010/11/14 22:34 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

どうだっ!

キイハンターは名前だけ知ってる感じ

女子バレーは斉藤真由美選手が良かったなぁ(古)

久々の銅メダルに感動♪
[ 2010/11/15 05:42 ] [ 編集 ]

No title

銅メダル すごいですよね!!!
私もバレー部だったので 手に汗にぎって
観てました。
私は ネット際よりある程度 ネットから離れたところにあげてもらうのが打ちやすかったなぁ!
今は空振りするよ 笑
[ 2010/11/15 11:24 ] [ 編集 ]

叫びすぎた

熱戦だったね バレー観戦は本当に興奮します
見に行ったら大変なことになりそうだから TVで丁度いいv-290
[ 2010/11/15 21:26 ] [ 編集 ]

Taji~も??

バレー部だったんだね
エースアタッカーだったでしょう??!!
私は背がなかったし ジャンプ力がなかったから
セッターにしかなれなかったv-292
時々 ボールで遊ぶけどアンダーで受けると もう手が真っ赤に
腫れ上がるよ。。 痛いv-292
[ 2010/11/15 21:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/531-6c022561



