PageTop
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

織田ぴりっ

重たいおしりを いや 重い腰をあげて行ってきました 織田ぴりっ練習

練習前のバフバフ講座をうけ アップスタート 
寒くなりましたね みんなロンタイ着用ですね
ドリル中のみんなの会話が楽しい
久しぶりに再会した T屋マダム
“もう全然走ってないのよぉ” とは言いながらも安定したフォームで
ササッと終了  さすがトライアスリートさんです
レース出すぎには注意してください

メリーパパ さっと流そうと思ってきっと織田にきたのでしょう・・
F浦コーチの 今日は がっつり走りましょう!!のひとことに ガクッ
でも 結局は頑張っちゃいましたね
お疲れ様でした

私の今日のグループ 担当コーチはまたまた記録会でPBをだした 大将Agさん
過酷なスケジュールの中で 走るごとにPB記録をだすのは さすがです
頭がさがります

今日の練習は無理をせず 7000M+400Mでおしまい

お腹がすきすぎて我慢できず
今日はだいすきな BURGER KING
101102_2113~0001
創業50年以上の長い歴史をもつバーガーキング
フロリダ州のマイアミでバーガースタンドとして デビュー
ここのワッパーがだいすき
101102_2108~0001 101102_2109~0001
たくさんのフレッシュな野菜と とにかく肉がjuicyで アメリカの味がします
おまけに 100円で食べられるソフトクリームが Mac以上においしいよ
Why don't you try it!!! Yummy Yummy

おつかれぇ~



[ 2010/11/16 22:50 ] 練習 | TB(0) | CM(4)

No title

 今日はお疲れさまでした。ブログに載せていただきましたね! ビルドアップはつらいです~ 横隔膜が痛くて7Kで終了しました。調子いまいちでしたが、鬼コーチがねえ、愛のムチです。
 しかし、夜練によく来れますね。すごーいの一言。
[ 2010/11/16 23:57 ] [ 編集 ]

ほんとにぴりっ

お疲れ様でした。
私は、6000mで爽やかにっe-264
yriママのおしりマッサージのおかげですっきりです。
[ 2010/11/17 00:32 ] [ 編集 ]

おつかれぇ

織田によく来れるって??
そういうあなたも織田にいる・・・・e-317
おつかれぇe-267
[ 2010/11/17 06:29 ] [ 編集 ]

momimomi

よかったよかった
ほぐれたり かたくなったり お互いに忙しいおしりデスe-264
レース前はゲンcにたくしますe-270
おつかれぇ
[ 2010/11/17 06:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/533-9ef30a98



