PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんて 寒いの?

天気予報はハズレました
かなり冷え込んで冷たい雨
“冷たい雨にうたれて  街をさ~まよぉった~の
なつかしい  荒井由美ですね
松任谷由美はみんなもご存知でしょうが・・・

傷がたくさんあるユーミンのLP 
針(?)が何度もとぶほど毎日聴いたものです

さて今日は長時間労働日 ということで 疲れると甘いものが食べたくなります

そうそう 昨日のH練で N台コーチにカーボのことを詳しくききました

ウルトラにはやっぱり カーボローディングが必要とか・・
3日間の炭水化物抜きをしてそのあとがっつり食べてからレースに望んだそうです
炭水化物を抜いて5キロのjogをしたときは ふらふらだったそうですよ

ごはんもパンもなし 糖分も抜くとなると 気がくるいそぉ
アスリートさんは 本当に大変ですね

私にはチョコが不可欠
疲れると絶対に食べるお菓子のひとつ 疲れなくても食べちゃう
一粒で気持ちが落ち着くの・・
101117_2042~0001
寒くなると店頭にならぶ チロルのきなこもちchoco
コーヒーゼリーも苦味があってとってもおいしいの

食べてごらん
[ 2010/11/17 23:36 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

チロル

そう~!美味しいチロルのきなこ餅e-266
レジ横に置かれるから買っちゃう買っちゃう。
冬チョコは美味しいね~。
[ 2010/11/18 15:11 ] [ 編集 ]

おいしすぎだね

毎日choco one bite!v-8
[ 2010/11/18 19:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/534-bee9c4c2



