PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Cash$に勝負!

メニューが玉子焼きで500人分を同じ大きさにカット
これは 非常にむずかしい・・
定規をまっすぐ置いて切ってるつもりが 曲がってるし
全くじぶんの性格に合わない作業でした
先輩の仲間がひとこと
“今日のこういう玉子焼きより キャッシュたまごの方が切りやすいんだよぉ”
キャッシュたまご????????
初めて聞いた! 高級な玉子焼きなかんじなのかなぁと思ったけど
やっぱり・・・
キッシュのことだったみたい
職場のみんなはいいひとたちばかり・・
楽しいけど 欠点をいえば 体力勝負につきます
今日も 25キロの肉が入ったボールを持ち上げること二回
これが一気に腰痛悪化の原因につながってしまうので 織田練も遠くなるばかり・・

21日は10Kレース 28日はつくばへ
つくばの前日に仕事が入ってしまったことで 
Agさんの言うように いまできることを全てやったという気持ちをもって
スタートラインに立つ
今のわたしには残念ながら 言い切れる自分はどこを探してもいません
練習もろくにしてないし 走りきる自信さえなく 疲れが抜けないまま
スタートラインに行くことになるでしょう
東京以来のフルなので タイムよりまずは完走を目標にします

N台コーチが織田練で言ってましたね
自分で設定したペースより速いペースになり 前半からリスクをしょった展開に・・
後半で もしかしたら痙攣するかもしれないし 脚もつるかもしれない
何がおこるかわからないけど いちかばちか勝負したことで 結果につながった

ゴール42キロ 目前での勝負はとても怖い
でもN台コーチの言うように 自分が倒れこむくらい勝負するのもときには必要ですね

みんなも 己に勝て!!ですね
がんばってぇ~


[ 2010/11/18 20:04 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

No title

yuriさん、お疲れ様です。
僕はつくば、”攻めの走り”をします。
リスクはありますが、殻を破らないと上には行けないですもんね☆
どこまでいけるか、自分の限界に調整します!!!
[ 2010/11/18 21:24 ] [ 編集 ]

No title

失礼しました・・・
”挑戦”です!!
[ 2010/11/18 21:25 ] [ 編集 ]

調整は×

挑戦だね
後ろの方から 背中を押しますv-42
Rikiくんの早朝からの今までの練習の積み重ね
には 本当に頭がさがりました
Rikiくんの 走った距離は裏切らない
Agさんの言葉どおりの気持ちを持ってスタートラインに
並ぶことが出来ますね
がっつり食べて からだを温めて ベストを狙ってv-63

がんばってよぉ~v-30
[ 2010/11/18 22:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/535-3ca4fa33



