PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たのしそぉ~

A子のともだちがいつものように集まった
“おじゃましまぁ~す”
“ママ 今日はおいしい鍋つくるからね 一緒にたべよぉ”
A子にも言われたことないのに ありがたきお言葉
101118_1916~0002
チームワークはバッチリ
真ん中にいるのはSぉちゃん
“私 作れないから 洗い物するね”
“駄目~”
ってな調子で作り始めたごま味ベースのスープのお鍋(エバラ 坦坦ごま味)
ピリっと辛くてとってもおいしかったよ
101118_2002~0001

Megへ ロールきゃべつが食べられなかったのがちょっと残念でした

ダンスの練習がまた例の如く始まったようです
家が揺れるぅ~
三人の会話を聞いているとほんとに楽しそう
101118_1910~0001

“Sぉ~ 最近ワインとかよく飲んでるよね?”
“そっかなぁ・・ そうでもないよ・・・”
“外でもよく飲んでるじゃない??”
“そっかなぁ・・ でもぉ 毎日..飲んでるかも”

“ねぇねぇ(彼氏に)クリスマスなにあげる??”
“なんにも”
“だってさぁ プレゼントあげて かえって気をつかわせたら悪いじゃん”
最近の若い世代の子達のプレゼントの高価なこと
もらったら男性陣は大変ですね やっぱりそれ相当のお返ししないと。。
ほんとたいへんだね
高価じゃなくても 気持ちの問題なのに。。。
お金では買えない 手作りのものが一番ですよ


それよりなにより きのこの山ポリポリたべながら
“ダンス練で 筋肉痛ぅ”なんて言ってないで
三人とも少し体重おとしなさい!

おつかれぇ~
[ 2010/11/18 23:17 ] Family | TB(0) | CM(2)

うふ

うけるぅ最高ねゆりこママは
[ 2010/11/18 23:35 ] [ 編集 ]

うけるのは・・

Sぉの方でしょう
楽しいお酒だったね
次回は会ったときは少しslimになっててね
頑張れ!e-281
[ 2010/11/19 17:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/536-4127e8a3



