PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぽっかぽか

やっと今週も終わりです
からだのメンテにもなる 大好きなここへ・・
101119_2126~0001
高井戸駅から歩いてすぐの天然温泉へ
101119_1833~0001 101119_1833~0002
ガチガチになった腰をアトラクション風呂でマッサージ
サウナでテレビみながら発汗
おもしろい番組を放映していて 日本で両替するのと海外で両替するのとは
どっちがお得??
とても興味がある内容なので ずっと見ていたらクラクラしちゃった
今日は人が少なく サウナでも私ひとり  LUCKY!!

ちなみに 10000円を日本で$に換金すると$119 アメリカで換金したら$99
韓国の場合も現地の方がいくらかお得
でもいくつかの国では 海外の方が得するパターンもありましたよ
case by caseですね
さて 90度あるサウナ→水風呂→サウナと数回繰り返し すっきりしたところで
露天風呂で夜空を仰ぎながら ゆっくり体をあたためました
縄文釜風呂もあり 48度設定の低温サウナに入り お次はイオン風呂
制限時間は5時間
でも 今日はゆっくりはいって二時間で終了
101119_1833~0003

平日は900円 土・日・祝日は1200円
どちらもプール使用もOKです
突然 寄りたくなっても 250円だせばお風呂セットも買えるから大丈夫

茶褐色のいいお湯ですよ

まだからだがポカポカしています
101119_2040~0002


だまされたと思って一度いってみてね

最高ぉ~








[ 2010/11/19 23:00 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

わくわく

ここに連れてってもらえるんだねっ!
よろしく~e-267
[ 2010/11/21 01:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/537-113ce02d



