PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

充実のいちにち

綺麗でした
101120_1147~0001
木漏れ日がなんとも言えませんね
101120_1140~0001 101120_1151~0001
晴天なぁりぃ~ 紅葉なありぃ~
先週とくらべて 代々木公園は 葉も一層色づいてとても綺麗

そんな中でたくさんの仲間たちが集まりましたね
いよいよレース本番マジ化? いや間近

今日はNY city marathon上位100位入賞の特別Tシャツをお持ちの 
B-REDコーチ率いるグループへ
きっと 素敵なTシャツなんだろうなぁ  いいですね

新人のK村さん T山さんと一緒にスタート
半分いったところで ペースをあげてひとり旅でおしまい

そうだ! 仲間のKさん ライブ情報
11月26日 Zoo Yoyogiにて 19:30よりライブがあるそうです
PICTURESの Summer Holiday
guitar担当 Kさん素敵 がんばってぇ~

さて 今日は ささっとあがり 午後からの駒沢公園のランニング教室にお手伝いででかけました
101120_1617~0001
女性限定の教室となると 華やかでいいですね
101120_1605~0001 101120_1553~0001
初心者とは思えないほどの走りをみせてくれるみなさんです
今日は40分も走られて無事終了
せっかくだから 全員でどこかのレースで走れたらいいですね

おつかれさまでした
明日はレース いってきまぁす




[ 2010/11/20 23:04 ] 練習 | TB(0) | CM(2)

公園掛け持ちっ

代々木&駒沢お疲れ様でした!!
掛け持ちだったんですねっ。
日曜日は頑張ってくださいねっ。ファイト~
[ 2010/11/21 01:24 ] [ 編集 ]

完走後は

極楽へお連れしますv-34
[ 2010/11/21 19:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/538-9cedc5d3



