PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お気に入りレース

海をみながら走るお気に入りコースの横須賀シーサイドレース
 マイピクチャー0026
今日は10Kの部で チームの仲間のI田さん(+友人)M矢ちゃん・H瀬夫妻とわたしの6人で参加
エントリーしていたのに 残念ながら故障のため一緒に走れなかった仲間の
KozeちゃんにU子りん  応援しにきてくれて 本当にありがとぉ
スタートラインに並ぶ前にU子りんに
“今日はペース走でしっかりペースつかんで いってらっしゃ~い”
“はい いってきます
とは言っても “5秒前 4・3・2・・・”
となるとなぜか ヨシ!!イケェ~ になってしまう

折り返す少し前に 早々と向こうから折り返してくるH瀬ママ発見!
声をかけたら 笑ってあいさつできるほど余裕のある走り
私はといえば 昨日の疲れもとれないままのレースだったので ぴりっと刺激をいれるつもりで
ラスト2キロからBPでとりあえず終了
ハーフは折り返しのあたりに急坂があるから苦しいけど 10Kは海をみながら気持ちよく
走れる平坦のコースでお気に入りです
ご参考までに今日の結果です
まずは男子の各部
マイピクチャー0036  マイピクチャー0040 マイピクチャー0041
マイピクチャー0038  マイピクチャー0035

女子の部
マイピクチャー0039  マイピクチャー0037
来年この記録を是非 チームのみんなで塗り替えてくださいね

ラストの結果です
マイピクチャー0034 
やりましたね
H瀬ママ デットヒートの一秒差で 入賞
どうぞごらんください
[広告] VPS
マイピクチャー0032 
素晴らしいですね
まさにふたりでいっしょに勝ちとった賞状  おめでとぉ

ハーフの部では adidasナイトランで一緒の仲間のN川さんが6位入賞
マイピクチャー0030
一緒に出場されたお母様が誰よりも とても嬉しそうにカメラ激写されていました

チームの大将も上尾ハーフにて 40秒も更なる新記録
走るたびにPB続出
目標には届かなかった結果になってしまったようですが
ストイックな業務の中での 限られた時間内での練習で
更新は更新です 
無念かも知れないけれど step by step
千葉マリンでは すっとばしてくださいね
ガンバ!!


着替えを済ませH瀬パパご推薦のハンバーグのお店にて みんなで  さわやかLUNCH
101121_1256~0001  101121_1337~0001
とってもおいしかったですね
H瀬パパ ありがとうございました
マイピクチャー0033 
来年もみんなでエントリーしましょうね

PBだされたみなさん
そして入賞されたみなさん おめでとう

おつかれさまでした






[ 2010/11/21 21:05 ] レース | TB(0) | CM(6)

No title

更新はやっ!!
お疲れ様でした~。楽しそう。
来週へのよい刺激になったみたいですねっ。かづ~
[ 2010/11/21 22:50 ] [ 編集 ]

たのしかったですよぉ

Kazcも今日はおつかれさまでした
明日はのんびりして お尻のマッサージですね
おつかれさまでしたv-218
[ 2010/11/21 23:03 ] [ 編集 ]

おつかれさまでした☆

Blogでは初めまして(^^)
駅伝以外で走る仲間をみるのは初めて。
みんな颯爽と走ってかっこよかった♪
来年は走ります!!
[ 2010/11/21 23:29 ] [ 編集 ]

ありがとお

お陰様でラストに元気がでました
早く完治してまた戻ってきてね
コメントありがとう
[ 2010/11/21 23:44 ] [ 編集 ]

No title

お疲れさまでした。

今日は走りやすかったでしょう!
走ってみたい大会のひとつだけど、11月は厳しいです。

[ 2010/11/22 00:25 ] [ 編集 ]

いい天気でした

そのうち 日曜ごとにレースで走る “料理長アスリート” として名が広がるときがきっとくることでしょうe-51
お仕事 頑張ってぇv-65
[ 2010/11/22 06:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/539-c0759220



