PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガッツ大田原一族

丁度 湯けむりに隠れる時計をみたら なんと午後2時40分
大田原のレースが終わった時刻
スタート時刻から 幾度となく時計をみる一日でした
もう みんなのことが気になって気になって。。。
でも・・ごめん ゴール時刻に 私は露天風呂につかってた

Mihoりんからのメールが一発めにとびこんできました
“やったぁ!”のでだしですぐピンときました
やりましたね PB!
Mihoりんの男まさり(?)のあのガッツには頭がさがりっぱなしです

帰宅してから織田へ行こうかどうしようか悩んでいたやさきに
大将から速報がとびこんできました

ガッツな大田原一族のみなみなさま
本当に 長い距離での過酷なレース お疲れ様でした

メールでみんなの結果にかなり刺激を受け じっとしていられず織田へ向いました
101123_1842~0001
まるで 雪が降った日のように 静まり返っている織田
シ~ンとした久々の織田です
初の織田練に参加のS田さん
全グループ One レーンで一列なんて ありえないのに
ラッキーでしたね

練習に入る前に大田原の熱気を背中にしょって Agさんが無事到着
Agさんも興奮さめやらず状態でテンションでしたよ
Agさんの言うように フルは本当に長い  ですね
今まで 長い間 頑張って練習に励んできたそれぞれの仲間たち
本当におつかれさまでした


PBをだされたみなさん そして悔しい思いをしたみなさん
やれることは全てだしきったことには変わりありません

大田原一族全員に乾杯ィ~
思う存分食べ そしてあびるほど飲んでくださいね

日曜日には“大田原一族”にかわり 今度は“つくば一族”がきっと大旋風を巻き起こすことでしょう

みんなぁ~ おつかれぇ




[ 2010/11/23 22:34 ] 練習 | TB(0) | CM(2)

ただいまっ

つくば組に繋げるものにはならなかったけどっ。。。
チャレンジする気持ちは持ってスタートラインにたったので~。
yuriママあとはよろしくe-312そして温泉だ~。
[ 2010/11/25 00:00 ] [ 編集 ]

おかえりぃ

Kazc 十分に襷はつながってるよ
タイムは無理だけど Kazcの襷はかならず
おっかさんがゴールまで運びます
温泉もうチョイ待っててね
お疲れ様v-20
[ 2010/11/25 15:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/540-e9c74d18



