PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怖い ほうれんそう

昨日 温泉へ入る前に少し泳いでからだもリセットし
おまけに温泉のジェットバスで かちかちの筋肉ももみほぐし
夜の織田練も珍しく からだがとても軽く感じる日でした

朝から元気よく出勤
今日はまたまたほうれん草のざく切りからスタート
ざくざくざくっ!!
“うっ
やってしまった
朝から指先をカット  即 止血!
そばにいた職場のY内くんが バンドエイドを持ってきてくれました
いつも ありがとぉございます

朝からの自分の不注意で一日中 力が入らずマイッタ

帰宅すると 隣人の方から BIGなさつまいもをたくさんいただいちゃった
101124_1816~0001

あっという間に 早代わりぃ~
101124_1858~0001

ラム酒を入れて おっかさんのスィートポテトから 少しおしゃれな味になりました
明日 職場の仲間と 夜のバイトの仲間にもっていこぉっと

こう見えても・・ お菓子作りがだいすき








[ 2010/11/24 19:37 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

スウィートポテート

美味しそう!!!
明日は、ダブルでお仕事っ頑張ってください。
大事なレース前。。。指お大事にっ。
[ 2010/11/25 00:02 ] [ 編集 ]

スウィートポテート

うけたうけた
おいしい!といって食べてくれた
簡単で失敗しないからありがたい・・

土曜の大会 連勝メダルをかならず持ち帰ってきてね
がんばってね!!v-42
[ 2010/11/25 15:42 ] [ 編集 ]

食べたい

なでしこも、作りますよ~。
[ 2010/11/26 22:07 ] [ 編集 ]

おかえりなさい

帰国と思いきや 今度は堺ですか??
相変わらず飛び回ってますね
おかげさまで マンゴーpuddingおいしかったですよ ありがとぉ
今度なでしこさんの手作りお菓子 是非食べたい!!
[ 2010/11/26 22:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/541-4b87cee7



