PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

笑っちゃう

仕事から帰り 例のごとく今日もA子のともだちがふたりきていて
楽しそうにこたつをかこんで おしゃべりしてました

今日は夕勤シフトで夜までバイト
歩きでいこうか チャリで行こうか・・
雨はもう降ってるかなぁ~と窓のそとをのぞきにいくと
A子のともだちの他に 足元にもうひとりだれかが横たわっているのを発見

と思ったら カツラでした

カツラが無造作においてあると ドキッ!としますね 怖い

見て見て
101125_1551~0001

まるで ホラー映画の さだこ

ウィグっておもしろいね

昔はずーっとロングヘアーだったけど 走るようになってから
バッサリ切って ショートにしたけど やっぱりあこがれますね

ロングの私はいかが??

やっぱり?? そうだよね  “さだこ”デス






[ 2010/11/25 23:57 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

ハカです。

http://www.youtube.com/watch?v=3GpTsPNwwms&feature=related

つくばマラソン、ガンバ!
[ 2010/11/26 03:25 ] [ 編集 ]

わぁ~

なつかしい All Blacksですね
威力も増して むかしと大違い
元気がでてきた
ありがとぉ
[ 2010/11/26 06:29 ] [ 編集 ]

かわいいふ~じこちゃんみたい笑 ママもウィッグ買ったら
[ 2010/11/26 13:01 ] [ 編集 ]

笑ったね

今度 かぶってはしろっか??
怖いねv-40
貞子走る!につきます・・
また 遊びにおいでv-221
[ 2010/11/26 19:58 ] [ 編集 ]

No title

素敵だと・・・なでしこは思いますv-221

ただ今、大阪は堺。
ナショナルトレーニングセンターで行われているインカレi-25
にきています。

[ 2010/11/26 22:05 ] [ 編集 ]

わ~お~

ぷぷぷと笑っちゃ行けませんね。
だって、、、お家に飾ってあるyurimamaの写真生のロングヘアー
超綺麗なのを知っているから!
私もつけてみたい。
[ 2010/11/26 22:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/542-eed41008



