PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほんとに走るの??

まずはみてね
101126_1126~0001
今日の肢体不自由のこどもたちの給食です
昨日 この形態食をつくるメンバー数人と栄養士さんが 子供達がもうすぐ学校で披露する
劇の練習に招かれ 今日はその御礼にと ヨーグルトにブルーベリージャムでハートのアート
すばらしい! 栄養士の先生も感激していました
私もマネして 自分のヨーグルトにアート
101126_1247~0001
全く センスなし
口さけ女みたいと言われてしまった

明日は休みといいたいところなのに 明日にかぎって出勤になるとは・・
あさってはつくばだというのに・・
更に腰が痛くなりそぉな予感
まっ いっか
2003年に初フルで荒川にチャレンジしてから つくばで9回目のフルマラソン
彩湖と湘南のレースで2度DNF
悔しさが残るレースもあったけど でもなんとか完走できさえすればOK
もともと走るつもりでなかった初つくば
なんだかとても楽しみになってきました
ガチで走るEripapaはじめ ターゲットで挑戦するみんなには申し訳ありませんが
ちょっとルンルン気分 ちょっとだけマジというこの中途半端な気持ちで
スタートに立たせていただきます
5時間かかっても ひとりでもいいからゴールで誰か待っててください

明日は忙しくなりそうなので blogはおやすみいたします

レース後にまた更新します

吉とでるか 凶とでるか

おたのしみに

つくば一族 一丸となり いってきまぁす


[ 2010/11/26 22:58 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

No title

行ってらっしゃい!

肩の力抜けて楽しんで走れれば、意外と結果が良かったりして?
筑波は大勢出ていて楽しそうだな~。

天気も良いみたいだから良かったね。
応援してますよ~!
[ 2010/11/27 01:57 ] [ 編集 ]

いってくるよぉ

絶対にPBだすぞぉ~と思ってスタートすると あまりいいことが
おきたことがないので リラックス気分で行ってみますね
でも 結局は秒読みになると お尻をパンパン叩いて気合い入れてる自分が
いるわけで・・・
いってきますv-30
[ 2010/11/27 06:36 ] [ 編集 ]

ガチじゃなく!

yuriさん!(^з^)-☆ガチじゃなくてガチガチになっている小心者ですよ♪30キロくらいで歩いて待ってるからいっしょにゴールしましょうか?(笑)
[ 2010/11/27 08:00 ] [ 編集 ]

No title

ガチで挑むランナーが多い中、あえてユルRUNを選ぶのも
気持ちがいいもんです^^;
先に折り返してくるランナー仲間を探すのも楽しそうですね。
つくば、楽しんできてください(^O^)/
[ 2010/11/27 15:19 ] [ 編集 ]

ありえないっしょ

待ってくれてるなんて・・
[ 2010/11/28 20:15 ] [ 編集 ]

Re: No title

ユルRUNするのって なかなかむずかしいよね
[ 2010/11/28 20:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/543-6469e78e



