PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テンポテンポ

みなさん こんばんわ
今日から疲労抜きにて 近所の柏の宮公園で 枯葉舞い散る地面をゆっくり40分だけジョグリング開始
ロードを走るのがいやな時は 芝生の上が心地よい
ジョグリングにはi-podを聞きながら リズムにのって楽しくはしるのが大好き

そうそう 一昨日のつくばのレースの中盤あたりだったかなぁ
持参したレコーダーで ロッキーのテーマをながして応援してくれていた男性がひとりいましたよね
それが 通り過ぎたあとで気付いたけど ウルトラ イントロクイズのように いいとこどりのイントロだけを
抜粋して 何度もリピートしていたのを みんなは気がつきましたか??
おもしろいおもしろい
彼の精一杯のランナーへの配慮だったのでしょう・・

今回のレース中はi-podは持たず走ったので 30キロあたりから遅れるペースを
取り戻すために 自分で何度も口ずさんでいました
それが 実は この曲なんです

“ 肉食系男子のススメ 
生き残るのはそう俺たち ガツガツ肉ショク肉ショク
一度狙えば 逃がさん俺たち ぎらぎら肉ショク肉ショク

実は 耳を澄ませてよーく聞いてるとびっくりするほどの歌詞
この肉ショク肉ショクというテンポが 自分のペースにぴったりだったので
i-podがなかったかわりに 自分でぶつぶつ言いながらテンポを取り戻してました
大蔵さんにもたくさんパワーをもらっちゃいました

今 ケツメイシのこの曲もビルボードチャートで52位から13位にランクアップ
“ 闘え!サラリーマン 
この曲のテンポもわたしのペースにぴったりでした

どちらかというと “仲間”という曲想の方がすきだけど
レース中は 肉食系やサラリーマンのようなテンポがマッチして 更に元気もでます

ケツメを検索していたら とてもいい動画 “ 仲間 ”を見つけました

仲間のひとり 大蔵さん ありがとぉ
マイピクチャー0003

また 練習会で逢えることを楽しみにしています



[ 2010/11/30 21:21 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

でもやっぱり

()o\o() ジャキジャキ (V)o\o(V)

怪獣大戦争のテーマでしょう♪

o(o|o)/  http://www.youtube.com/watch?v=0HZo8M6-T9s&feature=related

今週末は早明戦ですねぇ、
久々の強いFW明治にバックスの早稲田!
明治が一歩リードかな
[ 2010/12/01 21:02 ] [ 編集 ]

早明戦に福岡国際

まさにスポーツの秋?冬?ですかね
Rugby観戦しながら カップヌードルが食べたいです
どっち応援する???
早く練習会で会えるといいね
おだいじにねv-48
[ 2010/12/02 18:16 ] [ 編集 ]

今年は

吉田監督を応援します。

10年くらい前に伊勢丹の役職を捨てフランスのプロへ旅立ったのを知って手賀沼ハーフマラソンに挑戦しようと思わせてくれた。
それくらい自分に影響を与えてくれた人の一人。

きっと吉田が伊勢丹にとどまっていたらハリアーズの存在すら
知らない生活をしてたんだろうなぁ

人生に”たられば”なしですけど
[ 2010/12/03 02:35 ] [ 編集 ]

今年は

明治サイドですね
それほどangtonに影響力のあったラガーマンとなれば
今年は全力で応援してくださいv-42
圧勝するといいですね
ファイト!一発!
[ 2010/12/04 20:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/546-bee03eca



