PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仲間

秋深し 隣の 客はよく柿食う客だ あれぇ~???
冗談はさておき 隣のうちのかえでがとても綺麗
101201_1640~0001
職場の校内も
101130_1458~0001
めちゃくちゃ綺麗でしょ?
四季の中で 秋がいちばん大好きです
読書の秋 食欲の秋 そしてスポーツの秋

今日は 腹ちがいの娘と一緒に 公園ジョグリング
101201_1738~0001
腹違いの娘のKazcとは 走る目的がわたしと同じ
速く走れるようになるために走ることではありません
我慢せずに おいしいものをたくさん食べるためにひたすら走るのです
Kazcは東京マラソンできっとPBを狙うでしょう・・
これから苦手な寒い日が続くけど 公園でできるかぎり練習しよぉ

ありがたいですよね 近所に走る仲間がいるなんて
101201_1739~0001

お互い がんばろぉ~




[ 2010/12/01 21:22 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

そうなんですね~。

近所でうれしいですe-312
そうそう!何も気にしないで食べる為に走り始めたという初心に戻ってねっ(笑)そのうち、PBがついてくれば。デヘヘ~
[ 2010/12/02 00:49 ] [ 編集 ]

おつかれぇ

お互いに言えることだけど 消費カロリーより結構食べすぎだよね
気をつけないと・・・
日曜はかならずメダルを持って帰ってくるんだよ
金魚swimv-518がんばってv-363v-363
[ 2010/12/02 18:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/547-4e15cb17



