PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初レースin Yokohama

晴れ女
またまたいい天気に恵まれたぁ~
今日は初横浜マラソン 10K
集合時間より早めにH瀬夫妻と走るシェフと待ち合わせ
公園に着くと 大将の姿は見えないのに 大きなブルーシートがしっかりsetting
すぐ傍に住んでいらっしゃるN津さんが場所を確保してくださったとか・・
ありがとぉございました
山下公園は夏の8月のみなとみらいのadidas ナイトラン以来
た~くさんのランナーが集まりました
adidasのブースも賑やかでしたよぉ
101205_0904~0001
manaが¥5000 CS¥5800 Japan¥7000とお手ごろ価格でした
レースのスタッフの方達がきていたadidasジャンパーも グリーンとブルーの素敵なカラーで
開催地も横浜ということでなんとなくおしゃれなレースという雰囲気

今日は10K参加
ハーフにエントリーしないでヨカッタァ
MachiとKozeちゃん そして 夏に鎌倉トレイルにH瀬夫妻と一緒に参加された 今日が初レースの
H瀬ママの知人の 美ジョガーおふたりといっしょにスタートラインへ
スタートラインの場所で 市橋さんとマリノス中村俊輔くんが手をふり声援
やっぱり おしゃれなレース
今日はフルから一週間 そして旅の疲れも少しあり キロ6分よりみんなでスタート
そのままゆっくり行けばよかったものの 段々あげたくなってきてmachiとペースUP
折り返してくる エリパパからの声かけ。。 ありがとぉ
今日のエリパパは K/4'30のファミリーペーサー
ペーサー任務 完璧! ご苦労様でした
O川一族がたくさん集まって ラン後においしいなんて 
Familyみんなで仲がいいなんて とっても羨ましいことですね

Finish寸前のコーナーを曲がると両サイドの沿道にたくさんの人が応援に・・
一瞬 同じような光景だったロサンゼルスマラソンのFinishを思い出しました
タイムはPB そぉです パーソナル Bad
でもおかまいなし 
ちょっと ロードが硬く感じましたが とっても楽しめましたョ

気になっていたH瀬ママの初レースの美ジョガーおふたりも時間内に完走達成
101205_1128~0001
おめでとぉ~
かわいそうに・・ GOALを一度経験すると・・来年からは毎年でるはめになりそぉですね
H瀬ママに 走る楽しさをたたきこまれたおふたり・・ 
お気の毒ぅ~
また 一緒にスタートラインへ行きましょう!!

4時間の睡眠に加え 今年初レースでガチで走る 大魔王シェフのK間さん
101205_1119~0001

走るたびに15回連続PB更新とは まいりました

今日はありとあらゆるところで スポーツ祭典日でしたね
Rugbyの早明戦では 早稲田の勝利
福岡国際で走ったみなさん 少し気温があがり 暑くて大変だったと思います
他のメンバーのみなさんも それぞれ素晴らしい走りでしたね

そして 昨日 最終レースを無事終えた 大将
20101204104759_20101205224807.jpg
 
本当にお疲れ様でした
今日から 禁酒解禁ですよぉ~

大将にP・Badを伝えてから 中華街へ
私の大好きな 中華菓子
101205_1227~0001 101205_1228~0001 101205_1224~0001
アーモンドクッキーと麻花(マーファ)です

大満足ないちにちをありがとぉ
また 来年エントリーするかも
おつかれぇ~



[ 2010/12/05 21:31 ] レース | TB(0) | CM(6)

横浜マラソン

横浜のレースも楽しいですよねっ。
おととしの初レースがこの10Kだった~。
お疲れ様でした。
[ 2010/12/06 00:13 ] [ 編集 ]

そうなんだぁ

横浜が初レースだったんだね
初レースもいい天気だったのかなぁ?
Kazcメダル獲得おめでとぉ
こうなったら 毎年メダル獲得チャレンジだねv-42
おめでとぉ
[ 2010/12/06 06:10 ] [ 編集 ]

RUNより中華街

yuriさん!
中華街ぶらり旅は満喫されたようですね(^^)/\(^^)
いつも地元横浜は“RUNより中華街”なんです!
昨日も相変わらずヘロヘロオヤジでした(笑)
[ 2010/12/06 21:35 ] [ 編集 ]

お疲れさま

ファミリーでの飲みもなかなかいいものですね
羨ましい・・
中華街の萬来亭というところの上海焼きそばが是非食べてみたいので
次回はおつきあいください
明日は織田練へ行くかなぁ・・??
[ 2010/12/06 21:52 ] [ 編集 ]

No title

お疲れ様でした~!

私も晴れ男ですよ!
二人そろえばかなり強力ですね。
また、ご一緒しましょう。
[ 2010/12/07 01:11 ] [ 編集 ]

はればれ男女

ですね
ウルトラは一緒には参加無理だけど・・ またいつかご一緒しましょぉ~v-218
暮れに向けて 体調管理に気をつけてお仕事頑張ってくださいねv-17
[ 2010/12/07 06:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/550-3f28e4b0



