PageTop
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

in Hiroshima Part1

先週末 行ってきました広島へ
マイピクチャー0048
今年で二度目
まさか二度も出向くとは思ってもいませんでした
今回は 母(ババ)のSPで娘ふたりと一緒にでかけました
広島にいる父の従兄弟にあたる S君にまたもやお世話になることに・・

到着してすぐ宮島が見えるポイントへ
マイピクチャー0001
家族で旅行?するなんて 何年ぶりだろうね
東京は台風並みだったけど 広島へ着いたときにはいい天気に
でも 黄砂で景色も霞んでいました
時間があまりなかったけど S君のおかげでとても有意義な二日間でした

明日もblogでご紹介しましょう

[ 2010/12/06 22:37 ] Family | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/551-4cbdd5d0



