PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

in Hiroshima 初体験 Part2

広島で 人生で初体験するとは
blogでも時々登場するけど 私は馬が好き
生まれて初めて はだか馬に乗りました
まずはこれから見てぇ
マイピクチャー0005
EXILEのATSUSHI顔負けの マーク
おもにイベントで活躍している ララちゃん
マイピクチャー0004
こんなに 大きな馬を目の当たりに見たのは初めてでした
マイピクチャー0054 マイピクチャー0055
まずは スキンシップをはかることに・・
しかし もの凄く大きい!! 普通の馬は600キロくらいだけど ララちゃんは900キロ
脚もすごく太くて道産子よりBIG
“乗ってみますか?”のひとことで
勿論
マイピクチャー0011 マイピクチャー0009
鞍をつけた馬しかのったことがないのに はだか馬なんて初体験
体温がつたわってきて とても温かかった
マイピクチャー0056 マイピクチャー0003
馬はかわいいですね 

そうそう倶楽部の目の前に橋があり
マイピクチャー0002 マイピクチャー0052
私もここまで名が知られているとは
さすが 広島です 驚いた!!

更に 驚いたのなんのって
マイピクチャー0051

すぐ目の前で 危ない!!
落ちる寸前で止まりました 
その後どうしたか気になりますが・・・・

この子は倶楽部の方のペットのゴールデン
マイピクチャー0013
この子の名前にもびっくり
“わさび~
R子のお気にいり・・ おいてきたペタの事を思い出したのか お兄ちゃんとちゃんとうちで留守番してるかなぁと心配そうでした

しかしながら 広島についてすぐ 乗馬ができるなんて 夢にも思わなかったので
とっても嬉しかった
マイピクチャー0016

またいつか 逢えることを楽しみに・・

続きはまた明日ね






 







[ 2010/12/07 20:20 ] Family | TB(0) | CM(4)

お疲れ様です。
広島楽しそうですね~。

トラック横転危機の写真にビックリ!!
しかも、クール宅急便!!
貴重なショットですね(゜o゜)
[ 2010/12/07 23:26 ] [ 編集 ]

Konちゃん お帰りなさい
翌日から筋肉痛をしょってのお仕事お疲れ様でした
宅急便はいかに・・
JAFをよんでいたので なんとか脱出できたのでは・・ しかしほんと驚きましたv-40
暫くはゆっくり休養してからまた代々木か駒沢でお会いしましょう
おつかれぇ~v-221
[ 2010/12/08 00:28 ] [ 編集 ]

今日はお休みでしたねっ。
白馬ってステキですね~。白馬に乗った王子様っe-266
[ 2010/12/08 01:36 ] [ 編集 ]

織田への準備はできてたのに 腰が痛くて行ってもまた芝生jogになりそうだったのでやめちゃった・・
早く金曜にならないかなぁv-48
楽しみだね へへへv-221
[ 2010/12/08 23:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/552-fc9a8eed



