PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

癒しのチョコ

今日の出勤時はジョグリング
あまりに近いので 仕事帰りにも遠回りで疲労抜き
日曜のレース以来 走っていなかったのでなぜか凄い汗
急いでシャワーあびてから バイトへ

疲れてるときは甘いものがいちばん
以前のblogでもちょっと書きましたが DARSの他にもチロルチョコもお気に入り
101208_1842~0001 
お店にいって商品チェックすると
ティラミスチョコがありました
ほかにも
101208_1843~0001 101208_1843~0002
いろんな種類の味のチョコがありますが やっぱりきなこもちには勝てませんね
本当にこのシリーズの新商品には驚きますね

もっとびっくりしたのは 
101208_1844~0001
この そらまめ ストラップ
お店のバイトの女の子が買ってみせてくれましたが なんともいえない感触
写真をみて分かるように 豆を押すと中から ブニューーとかわいい豆が顔をだします
コンビニでみつけたら ちょっと遊んでみてください
きっと何回もやってみたくなりますよ

あっもうこんな時間
早く寝ないと・・

in Hiroshimaの続きはまだまだあるけど また少しずつ更新しますね

おやすみぃ~



[ 2010/12/08 23:58 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

チョコよりタイヤキ、
タイヤキならここですよ♪

http://www.geocities.jp/k440817/taiyaki/tai8.html

八王子は遠いか。。。
[ 2010/12/09 22:34 ] [ 編集 ]

おいしそう
このタイプの鯛焼きは好みです
いつか 食べてみたい!!
大福もすきだけど 鯛焼きも大好きですよv-10
[ 2010/12/10 00:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/553-c0595a2d



