PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アクティブなDay off !!

土曜H練 20K参加
川崎で初ハーフ完走したTさんと 久々に一緒のグループで走るTaji~とNinoコーチとSTART
なんだか 疲労が抜けていないのか 結構キツッ
とりあえず 終了
今日いちばんエネルギーをもっていたのは Usaさん
久しぶりに練習に参加したChiakiさんの背中をみて エネルギーをたくさんもらえたと彼女に
抱きついて とってもHappyそうでしたよ
お互いに勝田で頑張ってくださいね

練習後 ヘアーカットで美容院へ
ありえないことがおきてしまいました
カット後にドライヤーで乾かしてもらってるうちに なんだか血の気がなくなっていき
額に脂汗 鏡にうつる自分の顔を恐る恐るみると 真っ青
地べたに横にさせてもらって大きな深呼吸をつづけること数分
気分が落ち着いたので カット終了
と思ったらまた同じ症状がでて またまた数分横にさせてもらったらなんとか元どおり
貧血だったのかなぁ 二度も繰り返したのは初めてだったので驚いちゃった
夕方から約束していた温泉にいこうかどうしようか悩んだけど
とにかく行きたい一心だったので 予定通り血行 決行!
チームの仲間の腹違いの娘ことKazcといっしょに 高井戸にある美しの湯へ
ジェットバスでカチカチのおしりをもみほぐし とてもらくになりました
やっぱり いいですね 温泉だいすき!
ふたりとも腹ぺこで 近くの洋食レストラン EATへ直行
今日のオーダーはいつものメニュー
チャーチャースープ ミコサラダ
マイピクチャー0003 マイピクチャー0002
チャーチャースープは野菜が入ったボルシチ風
ミコサラダは たまごがかかって コロコロチーズが入ったコールスロー風サラダ
メインは こちら
マイピクチャー0004 マイピクチャー0005
カンガルーと ア・レ 
カンガルーは チーズ ベーコン マッシュルームが入った豚肉巻き
ア・レは 牛ヒレ肉のデミグラス風味
とにかく このデミグラスがむかしなつかしの味でおいしい
マイピクチャー0006 マイピクチャー0011

親子ともども今年のレースは全て終了だね   お疲れぇ
また におつきあいくださいませ
来年も もっともっといい歳 いや いい年になるように願ってますョ

突然 お店に弟子と一緒に来店したスィーツ好きで有名な大乃国親方
150px-Onokuni_08_Sep[1]
椅子から体がはみでていました お相撲さんて 本当に大きいね
ごはんもてんこ盛り
スィーツは何を食べたのか気になります

いい一日をありがとぉ おつかれぇ~








 





[ 2010/12/11 23:50 ] えとせとら | TB(0) | CM(2)

EATは、美味しいビストロだった~。
有難うございます。また箱根の美しの湯へ行きましょっ!!
[ 2010/12/13 00:18 ] [ 編集 ]

癒したいときは

いつでもお付き合いさせていただきますよv-10
するめになるまでとことん癒しましょうね
テレビをみながら いびきかいて寝るのもよし!!
付き合ってくれてありがとねv-34
[ 2010/12/13 16:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/555-92ac6e99



