PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再会そして再開

ひさしぶりで織田練へ参加です
びしょびしょバフバフから始まりました
雨があがってよかったね
つくば以来織田練へ出向いてなかったので 初めて会う新メンバーの方達も数人いらっしゃいました
ドリルの時にぺちゃくちゃぺちゃくちゃ・・
みんな楽しそう
考えてみると 織田練ではドリルの時しか話す時間がないもんね
スタートすれば息があがり なかなかtalkもむずかしい・・
つくば以来の再会の仲間のひとりmi-kuさん
とても顔色もよく 元気な様子で安心しました
のんびりしながら 走ること以外の楽しいこともたくさん取り入れて 
来年からは 序々にペースを作っていこぉ~!!
楽しみにしています
Oちゃん 癒しの温泉楽しみにしています
hideさん 無理しないように 早く完治してくださいね
なんといっても健康であることがいちばん
健康でなければ 夢も希望もかないませんね
ちょっとオーバーだけど でもほんとの事ですよね

自分でも気をつけないと  自分に最近言いきかせています

久しぶりで織田練仲間に再会できて楽しかった

最後に Kazc
お互い 脱いだものはmi-kuさん見習ってちゃんと裏返してから帰りましょう
いつもながら 気付くと隣で自分と同じことしているので笑えます

おつかれぇ~
[ 2010/12/15 00:15 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

お疲れ様でした~e-267
昨日の更衣室、私達は服が山になってたね。。。
[ 2010/12/15 19:21 ] [ 編集 ]

全く駄目親子だよホント・・・
反省反省
でも なおしようがないv-8
[ 2010/12/15 21:06 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした~!
走ってなくても、行きたくなる織田ですが、年明け3ヶ月使えないのが悲しいですね・・・。
脱いだものは脱いだものから畳みましょう(笑)
[ 2010/12/16 12:42 ] [ 編集 ]

織田にかわり

いったいどこをぐるぐるするんでしょうねv-42
200Mトラックだったらどおする???
ちびくろサンボのトラ状態で 溶けそうですe-328
[ 2010/12/16 16:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/558-dda6e157



