PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大失敗だぁ

バイトからちょっと前に帰宅
明日の給食メニューが大変 おまけにひとり休みということでかなり頑張らないと
間に合わないという日なのに・・
なんと 鍵当番の私が・・
学校内に置いてきてしまった!!

八百屋も肉やもみんな6時半すぎにくるっていうのに・・・
鍵をもっているもうひとりのチーフがくるのが 誰より遅く いつも7時過ぎ
伝えようとしても もう寝ていて電話しても留守電だし
本当に困った
午前中は大パニックになりそう・・・

みんなに土下座だぁ~
SECOMカード  当分預かりたくないですね

せめて 朝から雪が降りませんように・・・
[ 2010/12/16 23:57 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

大丈夫だったのかな。。。
心配でもきっとなんとか頑張ったことでしょう。雪降らなかったし!!
[ 2010/12/17 22:44 ] [ 編集 ]

いつものオッチョコチョイでした
無事に任務終了
土下座しなくてすみましたe-278
[ 2010/12/18 00:35 ] [ 編集 ]

よかった。。。
[ 2010/12/18 11:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まったく 最近忘れん暴症候群だらけです
少し 気持ちがゆるみっぱなし
反省です
[ 2010/12/19 00:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/560-052f4bd6



